DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
オフ会でも♪
明日練習に出れないのがこれほどとは・・・(*_*)と、かな~りテニス依存症になっているトモです(:_;)

お疲れ様です\^o^/
本日も仕事(-.-;)、明日も仕事( ̄▽ ̄;)、

「もういや~!!」

・・・かなりヤバイッスf^_^;

年明け初の練習に出たかった~(:_;)

明日参加される皆さん、初打ちの方もいるかと思いますが、楽しんで来ちゃってくださいね(^O^)/

私も、明日ナイターのオフ会でもあったら参加しようかなぁo(^-^)o
オフ会は、何度か参加したことあるのですが、普段対戦したことのないタイプの方とテニスが出来るのが良いですよね(*^▽^)/♪
・・・たまには変わった方もいらっしゃいますが、それはそれで良いキャラを出してくれますしねf^_^;

今年も皆さんそれぞれのテニスを楽しんでいきましょうね(・∀・)!


・・・未だに職場のPCに張り付きのトモでした(-.-;)
楽しいッス~!(^^)!
朝方の雨で、予定が少しずつ狂い始めたのが修正出来なかった一日のトモです(-.-;)

お疲れ様です☆
今、所事情により高速道路上で更新していますo(^-^)o
今日はDSのクリスマス&誕生日会でした~(^O^)/

★キク・Ponさん・しげさん・モッチー・こじさん・トメさん・ばんちゃん
☆まきさん・よこちゃん・カヨさん・イッシー・ゆかりさん

計13名♪

一応、リーダーは「寂しいクリスマスを過ごす予定の方に朗報です!」な~んてうたってましたが、そんなこと無いもんね~o(^-^)o

やっぱりみんなで盛り上がるイベントはいつでも楽しいからね(^O^)/

企画をしてくれたキク、本当にありがとねm(__)m
そして盛り上げていただいた皆さんにも感謝です!

まきさん・ゆかりさん、誕生日おめでと~(*^▽^)/♪

・・・あちきはこれから北へ逃亡しま~す(:_;)
祝!2周年(*^▽^)/♪
楽しいの一言に尽きる!感無量な気分のトモで~す(^O^)/

お疲れ様です☆
今日は、『Drop Shot設立2周年記念&忘年会』が行われました♪

★キク・しげさん・カズさん・よっちーさん・なかじさん・としさん・モッチー・こじさん・トメさん・マッチ
☆のりさん・みほっち・イッシー・ゆかりさん・あいさん・あーちゃん・タッキーさん・mariさん

計19名でしたo(^-^)o

今回も初顔合わせの方もいましたが、途中の段階で既に溶け込んでいた感じだったので♪

今回はサブリーダーの「まきさん」の参加が無かったのは大変残念です(:_;)
また仕切り直しということで・・・♪

会場は、一次会・二次会とも同じ場所で行いましたが、たまには移動無しで落ち着いて話が出来るのも良いかもしれませんね(・∀・)!

テニス以外でも、こうして盛り上がる機会が設けられたことは大変嬉しいッス~(^O^)/

創立2周年(3年目突入!
)を迎えましたが、DSはまだまだ進化?していきますので、皆さん、これからもよろしくお願いしま~すm(__)m

そして対抗戦、リーダー「キク」の公約通り、『完全勝利』目指して楽しみながら頑張りましょうねp(^^)q
今日の出来事(アフター編)
夜になると、何故か元気が出て来る夜行性のトモで~す(*^▽^)/♪

お疲れ様です☆
昨日の吉見での練習後、個人的に試合に向けて上平公園でナイター練習をしようと思っていたのですが、アフターの食事の誘いがありそのまま盛り上がったので、明日は「無理しない程度に頑張ろ~っと♪」という気持ちになりましたね~(^O^)

アフターは6人でしたが、いつもながら普段練習の中では話せないことを面白おかしく盛り上がりましたo(^-^)o

アフターは、あくまでも有志であり強制参加ではないので、気晴らし程度でも楽しいですからね~+(人'v`●)+

こうして、日頃考えている事など意見交換出来る機会を設けるのも必要かもしれませんので、皆さんも参加出来たら楽しんじゃってくださいね(・∀・)!
白熱の紅白戦!
せっかくの週末だというのに、柄にもなく風邪で臥せってしまっていた脆弱なトモです・・・

お疲れ様です☆
昨日は、天候不順ではありましたが、久し振りのサークル紅白戦が行なわれました

キクチーム
キク・おいどんさん・としさん・fujitaさん・たかたかさん・コニタン・モーリーさん
☆のりさん・カヨさん・あいさん

まきさんチーム
★コバさん・よっちーさん・カズさん・こじさん・トメさん・マッチ・ばんちゃん
まきさん・イッシー・しみさん

経過については・・・、それはねぇ・・・、皆さんご存知でしょうから省略させていただいて

ただ、かな~りの白熱した展開だったようで、通常の練習の時とは盛り上がり方が違ったようですね
取って取られてのシーソーゲームが容易に想像出来ます

結果は、キクチームが18勝12敗で勝利となり、見事に商品をゲット

う~ん、参加したかったっス~

久し振りにサークル内でもこうした緊張感のあるゲームが出来るのも良いですし、かつこれだけ皆さんが参加して盛り上がれるのがなによりですね

今回参加された方は、今一度の勝利&リベンジを、また参加出来なかった方は次こそこの場で盛り上がりましょうね

そして、怪我をされなかったことがなによりです


本当にお疲れ様でした~
