DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
スポンサーサイト
雨ウィーク・・・(-.-;)
最近生活リズムが狂ってきたせいか、毎日がボケボケのトモですf^_^;

お疲れ様です(^O^)
今週は雨でのスタートとなりましたね・・・(*_*)今朝も土砂降りで、この中会社に行くのは抵抗がありますし(>_<)

昨日の練習も、急遽インドアに変更になりました!
このまま雨が続くようですと、BBQ・シングルスの試合に影響が出そうでちょっと・・・(-.-;)

雨が早く止んでくれることを祈るのみ!ですねp(^^)q
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
雨で心配だよね~。BBQもテニスも!
昨日ISに行ったら、今月末で閉鎖し、映画館やレストランとかに変わるんだそうな。悲しいことです。
安くインドアできるところだったのになぁ・・・。
昔の情報で申し訳ないけど、蓮田付近にも一般開放しているインドアのテニスコートがあった気がしたんだけど、知ってるかな?雨降ったら、もうない方向なのかな。
2007/09/12(水) 11:57:35 | URL | まっつん #-[ 編集]
え~!?
まっつん、お疲れ様ですo(^-^)o

ISが無くなっちゃうのって本当なの!?
・・・あれだけの料金で出来るインドアは他には見つけられないと思うよ(-.-;)
でも、これは今後の活動に影響が出るから考えていかないといけないなぁ!
練習を無くすのだけは避けたいからね!(^^)!
2007/09/13(木) 02:09:18 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/95-8cf96d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
