DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
ベストコンディション(・∀・)!
試合まで1週間を切ったにもかかわらず、まともに練習が出来ない鬱憤が溜まりまくりのトモです(-_-メ)

お疲れ様です( ̄▽ ̄)
いよいよ、さいたま市の市民大会シングルスまで1週間を切りました!
今回は、
★キク・モッチー・こじさん・カズさん・まっつん・トモ
の6名が参加予定です(^O^)/

普段行っているダブルスとはまた勝手が違い、動き・メンタル面で変わってきますので、その心構えをしておかなければいけませんしね(>▽<;;

今までやってきたことを出し切れるように頑張っていきたいですねp(^^)q

良い結果報告が、このブログ内でお知らせできるようにしてきましょうp(^^)q!
コメント
この記事へのコメント
p(^^)q
みんな頑張れhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
応援には行けないけど応援してるぜぃ!(^^)!

しかし、トモさんまめだねぇhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">毎日http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">さすがだねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しみにしてるよんhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/11(火) 04:05:57 | URL | たぬ #-[ 編集]
(* ̄ー ̄)v
たぬさん、またまたお疲れッスo(^-^)o

ありがとうございま~す♪
結果を残せるように・・・!いや、それ以上に悔いの残らないプレーをしていきたいと思います!
苦しい時はたぬさんを思い出せばp(^^)qですね☆

ブログも無理しない程度にやってますので、またよろしくお願いしま~す+(人'v`●)+
2007/09/11(火) 05:48:47 | URL | トモ #-[ 編集]
たぬさん、おれもこっそり応援メッセージ頂きました!

トモさんがんばろうね♪くいの残らない試合ね~。今まで無いな。くいが残らないのは優勝したときでしょう!

3回戦で待ってま~す(4回くらい参加して1度も1勝してないまっつんより)

でも、コジさんの代わりだから、コジさん並のプレーしなきゃだよね・・・。はぁ~
2007/09/11(火) 12:32:19 | URL | まっつん #-[ 編集]
まっつん、お疲れ様です☆

う~ん、確かになんだかんだ言っても優勝以外は残っちゃうかもね・・・。

でも、マジで3回戦で激突~!な~んて展開になったら面白いよね♪
・・・っていうよりも、実現させちゃおう!!
2007/09/12(水) 11:50:18 | URL | トモ #-[ 編集]
飲み会お疲れ様でした♪
楽しくてついつい.....

シングルス、皆さんに交じって私もこっそり参加してます♪
勝ち負けより、楽しんでできたらいーなと。

頑張りましょねっ。


たぬさーん
絵文字どうやったらでるんだろ!わからん><
2007/09/12(水) 23:59:47 | URL | あー #-[ 編集]
目指せ!優勝\^o^/
あーちゃん、お疲れ様です(^O^)

あーちゃんの参戦?お待ちしてました~(^O^)/♪
・・・好き勝手に思い付くまま書いているけど、適当に相手してくださいね☆

去年はタイブレーク勝ちしたんだよね(^_-)-☆
今年はより期待しちゃいま~す♪
お互いに頑張ろうねp(^^)q

たぬさ~ん、おいも携帯だと絵文字上手く使えないッス・・・(:_;)
ご指導よろしくお願いしますm(__)m
2007/09/13(木) 02:14:58 | URL | トモ #-[ 編集]
( ‥)?
おー!!あーちゃんオヒサhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">そして、いらっしゃ~いhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">トモの部屋へhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
んで、ご質問の件ですが…絵文字が出ないとは???
トモさんの言う重い携帯とは???ナンジャラホイ(б_б?)
私は普通にメールを打ってるだけなんだけど…http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
私が打ったDoCoMoの絵文字が見れないってこと?

2007/09/13(木) 06:07:31 | URL | たぬ #-[ 編集]
な~るほどo(^-^)o
たぬさん、お疲れ様ですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

今、ひたすら絵文字混じりのメールをしてますが、入ったのかなぁ~??

たぬさ~ん!、「重い」ではなく「おい(私の九州弁)」ッスよ~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/13(木) 06:31:54 | URL | トモ #-[ 編集]
(;^_^A
トモさん、すんずれいいたしましたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">「おもい」でなく「おいも」だったのねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
トモさんのhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">もちゃんと絵文字入ってたよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

あーちゃんはどうかなhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">?
しかし、みんなhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8B6.gif" alt="" width="12" height="12">燃えてますねぇhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
あーちゃんも試合に出るのかな?

みんな、み~んなぐぁんばれぇ~♪(>◇<)♪
2007/09/13(木) 19:01:51 | URL | たぬ #-[ 編集]
たぬさん、わかりづらくてすみませんでした!

良かった~♪って今見たら違う絵文字になってた~!!
・・・難しいッスよ・・・ホント。

あーちゃんもスクールからの参加をしたみたいですよ☆
シングルス・ダブルスともにみんな頑張って欲しいですね!
2007/09/14(金) 12:18:05 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/94-18b67c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
