DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
いつでも楽しく+(人'v`●)+
今週からまた忙しくなってきて、テニスが出来る時間が取れるかなぁ・・・(-.-;)と不安げなトモです(。。;)

お疲れ様です(^_^)
今年に入り、新たなメンバーが多数増えてきて、県内でも有数のサークルになってきましたねo(^-^)o
特に個性的(自分も含めてですが・・・f^_^;)な方々が多く、毎回楽しませていただいてます(*^▽^)/♪
テニスでもそれが顕著に見られ、様々なプレースタイルとなっており大変勉強(試合に向けての良い経験)になりますしね(^_-)-☆

今後もテニス&イベントを通じて、楽しく皆さんと盛り上がていけたらと思います(^O^)/

改めてよろしくお願いします♪m(__)m
コメント
この記事へのコメント
テニスでつながるってすごいよね。テニス始めてから知り合う人に幅が持てて、いろんな人に出会えて、とても面白いです。DropShotもまだまだ自分を出していない人がいっぱいいそうで、楽しみです。プライベートもテニスもね。

そういえば、先日はなした、上尾市民体育館脇のテニスコート予約取れたかな?俺は上尾市民の権利が無く予約を入れられないので、もしまだ空いてたらよろしくです。
2007/09/10(月) 15:16:57 | URL | まっつん #-[ 編集]
まぁまぁ!
先日の会合http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">はずいぶんと盛り上がったようですねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">幹事の方々も企画したかいがあったねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">お疲れさんでした。
フムフム…10月生まれのメンバーも多いようですねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">
大勢の人に祝ってもらうことってなかなかないから、年とるのは嫌かもしれないけど嬉しいんじゃないhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ねぇねぇhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">゛、『おめでとう』もだけど、『ありがとう』も何回言われてもいいもんだよねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
っつーことで、みんなにもだけど、今回は特にhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">DS幹事のキクさん、まきちゃん、トモさん、いつもありがとhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
と、たまには柄にもなくねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/11(火) 01:59:15 | URL | たぬ #-[ 編集]
これからだね♪
まっつん、お疲れ様ですo(^-^)o

普段の練習の時と違った一面が見られた人もいたでしょ?
これがイベントの醍醐味?の一つなんだよねぇ~(*^▽^)/♪

まっつんの言う通り、まだ自分を捨てきれてない人(無理にそうしなくても良いんだけど・・・f^_^;)が確かにいるから、それはまた、今後のテニス&イベントでおいおいと・・・♪

本当にお疲れ様でした!(^^)!

コートはやっぱり無理みたい・・・(:_;)
場所によって本当に取れないもんだよねぇ~。
2007/09/11(火) 03:25:10 | URL | トモ #-[ 編集]
楽しめれば(≧∇≦)b
たぬさん、お疲れ様です(^O^)/

今回の飲み会は本当に盛り上がりましたよ♪
でも、やはりたぬさん・IKUさん・のりさんトリオがいないのはやっぱり・・・(:_;)、次回は是非!お願いしますねo(^-^)o

来月もまた企画予定ですので、決まり次第お知らせしま~す(^O^)

本当に、年齢を重ねていくと微妙な感じになってきますが、それでも祝って貰えるとまた嬉しいのは確かですからね(*^▽^)/♪

「おめでとう!」、「ありがとう!」、この言葉がいつでも出続けられるサークルにしていきたいですね\^o^/

たぬさんにはいつも気を遣っていただいてます♪
こちらこそありがとです(* ̄ー ̄)v

これからもよろしくお願いしますねm(__)m
2007/09/11(火) 03:34:34 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/93-5a0d0983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
