DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
スポンサーサイト
お疲れ様です♪
昨日は一日動きっぱなしでしたが、まだまだだね~(^^)/って感じで珍しく余裕があったトモです☆

お疲れ様です(^^)
昨日の対抗戦、参加された方々お疲れ様でした!
☆キク・こじさん・コバさん・モッチー・カズさん・としさん・よっちーさん・おぎさん・コニタン・まっつん
★まきさん・あっちゃん・カヨさん・IKUさん・のりさん・ユリさん・イッシー・あいさん・タッキーさん・しみさん

応援に来てくれたhajimeさん・rieさんありがとです♪

久々の対抗戦ということもありましたが、多数の方が参加してくださったお陰でかなり盛り上がりましたね~♪
結果は・・・(^^;)、いや、結果ではなく参加することに意義がある!というプロセスが大切ですからね。
(・・・K、もといTさんのパクリですがf(^^;))
こういう機会に、普段対戦した事のない方と試合するというのも良い経験になりますから、これを次に活かせるようにしていきたいですね!

これからの季節、台風等天候が不順になりがちですが、少しでも練習が出来る機会に頑張っていきましょう(^0^)♪

本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
途中で、退散してすみませんでした。
1回ぐらい組みたかったですね。でも、本当に今まで戦ってない人と戦うのって、新鮮で短時間で相手の弱点を見つけるいい機会ですよね。対策と言うか、自分の未熟さ加減にも気がつかされます。まだまだ、サーブが・・・。DS同士の対戦ではファーストから入るけど、対抗戦だと入らないときがあって。これはメンタル面だよね。試合に関しては図太くなりたい!!

やはり15日インスピ北本会場で12時からやるよ~。先に予約入れるね。メンタル面を修行してきます。
都合ついたら、一緒にやろうね。
2007/09/03(月) 12:10:18 | URL | まっつん #-[ 編集]
まっつん、お疲れ様です♪

本当に実戦を兼ねてやりたかったね~!
試合前には必ずペア練やろうね☆
対抗戦とサークル内での対戦は、やはりメンタル面での影響が大きいかもしれないね・・・。
これは数をこなしていかねば・・・!!

15日、日程調整をするのでもう少しお待ちを~♪
2007/09/03(月) 12:14:56 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/86-4aeb8860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
