DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
危険性!?
スクール2時間連続受講、頑張るぞ~p(^^)qと気合い入れてたのですが、1限目が途中中止でテンションが落ちかけたトモです(:_;)

お疲れ様です(^O^)
今日は、予報では何とか天気がもつようなことだったようですが、結局降られちゃいましたね・・・(-.-;)
お陰で、スクールのレッスン、1限目は途中で中止になっちゃいました(>_<)
2限目、『リーダー』キクと受講したのですが、やはりコートは湿っていて危なかったですね・・・(*_*)
雨上がりのコートは、ハードコート以外、水掃きをしても完全には拭き取れませんからね~。

こういう時は、「無理なボールは追わない」ようにしたいですね。
怪我をしたら元も子もないですから、みなさん気をつけてプレーしましょうo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
私も~
最近仕事が落ち着いてきたので平日スクールの振替に気合いだけは入ってるんだけどぉ~ 一昨日も今日もhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">にやられてしまいましたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12"> 無駄に荷物を持ち帰り・・・せつないねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12"> 日曜日に弾けるゾo(^-^)o 日曜日天気大丈夫そうじゃない?雨男ぉ~ 頼みますゼ!
2007/08/31(金) 01:34:31 | URL | のり #-[ 編集]
気合い入れちゃって・・・f^_^;?
のりさん、お疲れ様です+(人'v`●)+

そうなんだよね~、あらかじめ雨が降ってて中止なら逆にいいんだけど、着いた途端・途中で・・・ってのはキツイよね(:_;)

俺が気合い入れたら、『雨男』っぷりも本領発揮しちゃうかも・・・( ̄ω ̄;)?
・・・って、本当に何とかもってもらいたいよねぇ~o(^-^)o
2007/08/31(金) 04:06:21 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/84-89fbcaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
