DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
やってきました~(^O^)
テニス馬鹿がここまで来たらさすが!・・・って自分自身で感心してるトモですf^_^;

お疲れ様です(^O^)
今日は急遽テニスをすることにしたのですが、当日の朝にスケジュールアップしたので、
「たぶん、みんな来れないだろうなぁ(´~`;)」
と思っていたのですが、
★キク・こじさん・Katsuさん・トメさん
☆しみさん・タッキーさん
計7人も・・・♪
みなさん、本当にテニス馬鹿ッス(^O^)/♪

途中、雨が降ってしまいやむなく中断となりましたが、ナイターのハードコートを体験出来て良かったですo(^-^)o

お馴染みのアフターも、相変わらずの盛り上がりて(*^▽^)/♪

時間が空いた時のこのようなテニスもたまには良いのかもしれませんね☆

※ばんちゃん、本当にごめんなさい!m(__)m
コメント
この記事へのコメント
…で!?
本日のテニスの成果はいかにhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
私、次回いつ練習に参加できるか?ですが、じっくり聞かせていただきますよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ノリノリだったばんちゃんは参加できなかったのかな?大人のテニスはお預けってかhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
しっかし、みんなホントにテニス好きだね。好きっていうか愛してるhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">みたいなhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">凄いよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
この勢いで2日の対抗戦もp(^o^)q
2007/08/30(木) 00:35:47 | URL | たぬ #-[ 編集]
聞きたいッスか~?
たぬさん、お疲れ様ですo(^-^)o

今日の収穫は・・・ムフ♪
また次回、たぬさんが復活された時にじ~っくりとお話しさせてもらいま~す(^O^)/

・・・ばんちゃん、連絡来たのに20分ばかりほったらかしにしてしまったせいで、来れなくなっちゃいました・・・(*_*)
後でちゃんと謝らないと!

まあ、これがDSのメンバーの良いところでしょうね(^O^)/

テニス馬鹿バンザイ!!ってやつですね♪
2007/08/30(木) 00:46:45 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/83-ea4ca675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
