fc2ブログ
DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
口は災い・・・(:_;)
意識しないことがこれほどとは・・・!と改めて感じさせられたトモです(-.-;)

お疲れ様ですo(^-^)o
本日はサークルの練習日、参加者は16名と賑わってましたね(^O^)/

★キク・まあくん・Katsuさん・なかじさん・モーリーさん・まっつん・たかさん・つるさん・やなさん・tajiさん
☆まきさん・あっちゃん・IKUさん・たぬさん・タッキーさん

コートも手狭な感じでしたが何とか回転させてましたねf^_^;
今度は2面取らないといけないかな?

今日、改めて感じたのですが、無意識な発言で人を傷つけてしまうことってありますよね(>_<)
私が典型的なそのパターンですが・・・(*_*)
物事の流れ、その場の雰囲気を良く考えて発言しなければいけませんね!

仲間の気持ちを考えて、気持ち良くテニスが出来るようにしていきたいと改めて考えさせられた一日でしたf^_^;

※今回は個人的な意見を述べてしまい申し訳ありませんm(__)m
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ちょっとね~
物足りない感じがするね・・・。もっとコートがあるといいね。
早く、上尾市民になって貢献するよ~。

9月は1日と29日、夜7時から2時間三橋のコートが有ります。
10月は6日、20日、27日をとってます。27日は5時から9時の4時間です。その他は9月と一緒です。

もし良かったら、練習しましょうv-266

シングルスのドロー見たら、まさかの22日ですv-12さらに後だし、22は出張で、デフォ・・・トホホ
腹いせに今週金曜に有休とってインスピリッツのシングルスに出る予定です。
まぁ、シングルス練習には俺でよければ付き合いますよ。おれ自身もさいたまに限らず、うまくなりたい種目だし。ダブルスも息を合わせないとね~v-91
2007/08/22(水) 13:54:02 | URL | まっつん #-[ 編集]
ありがとね~(^O^)/
まっつん、お疲れ様ですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

人数が読めないので、早い段階でコートを増やすのも状況次第・・・って感じなんだよね?
でも、まっつんに協力してもらえて感謝ですo(^-^)o

シングルス、まっつんとカズさんが日程が違うみたいだね・・・?
この日!って決まってないから、状況によってはDEF?もしょうがないのかも?
そうですね、早いとこペア練しとかないとマズイかもhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/22(水) 23:48:54 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/74-d751b8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック