DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
下見完了o(^-^)o☆
出張にかこつけて、目一杯バカンス?を楽しんじゃってるトモで~す(*^▽^)/♪

お疲れ様です(^O^)/
私事で申し訳ありませんが、現在山梨・長野に仕事で出張!?(一応・・・f^_^;)に来てま~すo(^-^o)

昨日は、秋合宿の予定地である清里・泉郷周辺を回ってきました。
まだ、夏休みということもあり、家族連れの方でいっぱいですね・・・f^_^;
テニスをやるにはかなり良い環境(・∀・)!なので、今から楽しみです!
(ラケット持ってきてたら確実にやってたなぁ♪)
コメント
この記事へのコメント
さすが
トモさん 下見もして来てくれたんですかhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 脱帽です~m(__)m いつもありがとねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/21(火) 10:39:27 | URL | のり #-[ 編集]
たとえ寒くても♪
のりさん、お疲れ様です♪

接待終わった後はほどんどフリーになったので、なんだかんだで墓参りもしてきちゃったので、実家→アウトレット→お風呂→乗馬と満喫してきちゃったからね☆

あのあたりは標高が高いので、太陽が近くて日差しは強いけど、風が気持ちいいからテニスにはもってこい!かも♪

でも、時期が時期だから寒さ対策も必要!?

のりさんも、夏バテ対策でこの夏乗り切ってね~!
2007/08/21(火) 11:46:12 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/70-6c4cbcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
