DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウィークポイントの克服!
風呂上がりに眼鏡が真っ二つに割れてしまい、マジで落ち込んでるトモです・・・(:_;)

お疲れ様です(^O^)
みなさんは日常生活において、自分の気になる嫌な部分てありますか?
私は、意識しないで行動してしまい、結果的に良く言えば「善い人」、当たり前に言うと「意志が無い」ということでしょうか・・・(-.-;)

これはテニスにも繋がっていると思います。
積極性をもっていれば向上すべきことを、妙に引きがちになってしまい、逆にパートナーに負担・迷惑を掛けてしまっているのです(T_T)

自分は、
「ここで決める!」、「任せろ!」などパートナーに対して少しでも信頼してもらえるようにプレーを出来たらと常に考えているのですが、これがまた・・・(>_<)

自分自身、性格がそのままプレーに反映してしまってる部分があるので、もっとメンタル面を鍛えていかなければ!と改めて感じました。

一つ一つ、見直せていけるように自分の性格を観察してみるのも良いかもしれませんねo(^-^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/60-531aac48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。