DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
スポンサーサイト
何とか・・・f^_^;
台風にヒヤヒヤさせられたけど、十分楽しんで来れて満足!?のトモですo(^-^)o

お疲れ様です(^O^)/
昨年に引き続き、怪しい天気の中での合宿でしたが、2日目は何とかテニスが出来ましたね~(-.-;)

初日にテニス参加を予定されてた方には申し訳なかったのですが、『天然雨男』をお許しください・・・m(__)m

宴会&2日目のテニスは盛り上がりましたねo(^-^)o
なかなか顔を合わせる機会もなかったので、良い交流の場にもなったのかな?(^O^)

また、テニスが出来るイベントを企画していきたいと思いますので、乞うご期待(^O^)/!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
まぁ、無事開催出来てよかったですね。まぁ、その分トモは出来ないフラストレーションが溜まってそうだけど・・・。トモの分まで十分堪能させていただきました。
日曜メンバーや昔のメンバー(?)にも会えて本当に良い合宿でした。またの合宿をお待ちしております。
2007/07/19(木) 12:42:27 | URL | まっつん #-[ 編集]
確かにね・・・
まっつん、お疲れ様です(^O^)

・・・ああそうさ、おもいっきり溜まったさ~(:_;)

でも、2日続けて中止にならなくて良かったよf^_^;
久しぶりの紅白戦も出来たし、いつもよりもみんな多く試合も出来たしね(≧∇≦)b

今秋にもまた予定してるので、よろしくね(^O^)/
2007/07/19(木) 14:06:11 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/50-4c192844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
