DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
イベントシーズン突入~\^o^/
重圧?に押されつつも、何とか孤軍奮闘しているトモですf^_^;

おはようございます(^O^)/
今日は午後辺りから不安定な天候になりそうですが、何とか練習が出来そうですね♪
気温は相変わらずなので、水分補給はこまめに!

さて、来月からはイベント盛り沢山ですね~o(^-^)o
1日の長瀞ツアーでは、『ラフティング』体験ということで、みんなで協力して4.5Kを乗り切っちゃいましょうp(^^)q
この時期は最高ー!ってくらい水しぶきを浴びるのも・・・♪

『阿左美冷蔵』のかき氷も満喫しちゃいましょう(^O^)
定番人気の『氷イチゴ・メロン』は練乳(かけ放題)で味がかなり変わるとのこと☆
私のイチ押しは『煎茶あずき』です!
適度な苦みの煎茶が、甘すぎないあずきと上手くコラボしてて絶品ッス(^O^)/
普通では物足りないという方は、『キャラメル・野いちご・梅酒』なんかもいかがでしょう?

そして、3連休の後半2日で合宿も企画しております。
テニスはもちろん、普段なかなか出来ない飲み会でみんなの本性?( ̄▽ ̄;)を暴いちゃいましょうo(^-^)o

さーて、どうなるか今から楽しみだな~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/44-1bd4df64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
