DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
おめでとう~o(^-^)o♪
これは・・・♪、と梅雨入りにも関わらず、テニスが出来そうな気候で嬉しい気分のトモです(^O^)/

お疲れ様です(^_^)
本日は、我がサークルのメンバーである『Pon』さんの結婚式が行われました~(^O^)/
仕事の関係で四国に行っているのですが、式は都内で行うとのことで、キク・まきさん・あっちゃんが参加をしていますo(^-^)o

記念すべき思い出となったのではないかと思います♪

今頃は二次会の会場に向かっているのでしょうね~(^^)
二次会では、IKUさん・のりさんが合流して、楽しく盛り上がるんでしょうo(^-^)o

Ponさん、本日は誠におめでとうございます!
結婚を一つの区切りとなるかどうかはわかりませんが、今後も明るく楽しい生活を迎えてくださいねo(^-^)o
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
どうにか無事結婚式を終えることができました。
きてくれた、きくりん・まきちゃん・あっちゃん・IKUさん・のりさんありがとう。また、365にお祝いのメッセージをくれてた皆様ありがとうございました。記事にしてくれたともさんありがとう。
なかなかサークルには参加できませんが参加できたときは遊んででやってください。
2007/06/18(月) 21:54:53 | URL | Pon #-[ 編集]
楽しかったよ
いやぁ~、DS結成のメンバーが挙式を迎えるなんて実にオメデタイhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

サークル結成後、半年もしないうちに四国に行ってしまったハムですがコートの確保など色々サポートしてくれたDSの顔の一人だったねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

式は、時に笑いありととても和やかな雰囲気でとても良かったよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
写真いっぱい撮ったから今度見せてあげるねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

今度は誰の番かなhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しみだねぇhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/18(月) 22:00:57 | URL | キク #-[ 編集]
これからもよろしくです♪m(__)m
Ponさん、改めてご結婚おめでとうございます(^O^)/
私こそ、まだまだPonさんには教えていただくこと(テニス以外でも♪)がありますので、遊びに来られた際にはお世話になりま~すo(^-^)o

いつまでも笑いの絶えない楽しい生活を送ってくださいね。

本当におめでとうございます!(^^)!
2007/06/18(月) 22:06:51 | URL | トモ #-[ 編集]
遅くなりましたが…
ホントニ…おめでとうございましたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> 2人とも、とても素敵http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">でした。い-な、い-な(マジで…)。みんなもかなりイケてたけどねっhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">今日も結婚式にいったけど、幸せな場って本当イイよね-
DS入会当初、Ponさんがヘタクソな私たちを励ましてくれたことをよく覚えています。
お世話になりました&これからもヨロシクお願いしま-すhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9FB.gif" alt="" width="12" height="12">の味はいかがでしたか?
2007/06/22(金) 00:33:49 | URL | いく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/43-8b444ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
