DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
すったもんだで・・・f(^^;)
昨日は久々のテニスで満足気になってた、典型的なテニス馬鹿のトモです

お疲れ様です
ここんとこ、雨でテニスが出来なかったのですが、昨日は久し振りにやってとても楽しかったですね~♪

参加者は
★キク・まあくん・モッチー・しげさん・まっつん・トモ
☆まきさん・IKUさn・カヨさん・黒猫さん
の10名でした♪

当初は上平公園テニスコートが取れなかったので、川越のインドアを予約していたのですが、ふと昼間にコート予約状況を見ていて、

「空いとるやん~♪」

すぐさまインドアコートのキャンセル、上平の予約を入れました☆

変更等で参加・不参加された方、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした!!

久し振りのオムニコートでしたが、楽しくプレー出来ましたね

1人2~3ゲーム行ないました。

アフターで、6人がBIGBOYで食事をして帰りました♪

★キク
さすが、フェデラー!ここぞという時に・・・
・・・たまにはそういう日もあるよね~。
昨日はホント久し振りに勝った気がするよ。

★まあくん
キクへのストレートリターン、ナイスでしたね~!
ポーチボレーでも助けられました☆

★モッチー
やっぱり前に出すと危険だよなぁ~!
徹底的に足元狙いで封じかけないとヤバイッス!!

★しげさん
ご無沙汰でしたがサービスエースを取りに来るあたりさすがッス!
今度はリターンエース狙いま~す♪

★まっつん
バックのハイボレー、あのコースに決められたら取れませ~ん・・・。
今度は打たせないように揺さぶりかけよ~っと♪

☆まきさん
シャラポアのバックのスライス、本当に伸びてきますね~!
あの手元に来たボールは無理ッスよ!!
今度はキクとスライス対決かな♪

☆IKUさん
公子さん、今度は体調万全で再戦挑ませていただきま~す♪
やっぱりロブ対決、したくないッス~!!
風があったらマジでやばかったし・・・

☆カヨさん
ナダルのストロークはかなり力強いッス!!
今度はコース狙いで振り回さないといけないな!!
スマッシュ喰らって痣出来てない?
フェデラーとの対決、また見たいなぁ~♪

☆黒猫さん
ボレー合戦になった時のアングルボレー、ナイスでした♪
ミスの数では完全に負けましたね・・・
今度は確実なプレーで負担を少なくさせたいと思いますのでよろしくです!

コメント
この記事へのコメント
お疲れさま
めっちゃ久々にコメ書くにぁhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日は朝からマジでナダルな気分http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">だったんだhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">夜中http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">見てたからhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
イメトレって大事だよねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ナダルみたいに打ってみたーいhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

トモさんと試合するのも超久しぶりだったねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
時間切れでドローだったから次回は勝負だぁhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

スマッシュhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ヒットしたんだったねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">何もなってなかったから忘れてましたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみに昨日はトータル7時間http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">テニスして、1時間ダンスしましたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
運動バカだhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/13(水) 20:41:24 | URL | カヨ #-[ 編集]
イメージも大切ですよ!
カヨさん、お疲れ様ですo(^-^)o

あのスマッシュ、結構きたような気がしますが大丈夫でした?
ホントフェデラー対ナダルの感じがしましたしね(^O^)/
傷モノにされたならしっかりと責任取ってもらわないといけませんよね!

そうですね、カヨさんとは久し振りですからねo(^-^)o
今度は決着付けないといけませんねp(^^)q!
2007/06/13(水) 23:41:02 | URL | トモ #-[ 編集]
あれが…
私の実力です!!
今までフリースタイルできすぎてしまい…かなり反省中。グリップの持ち方から勉強し直さないと。皆様、これからもご指導ヨロシクお願い致しま-す!!
ってゆ-か…やっぱり公子なわけ!?
カヨちゃん、ちょいオタクな部屋ですが…ダンス帰りにぜひ寄ってね!!
2007/06/14(木) 00:21:20 | URL | いく #-[ 編集]
いや、武器があるだけでかなり!
IKUさん、お疲れ様ですo(^-^)o

公子ネタ、今盛り上がってますよ(^O^)/

でも、本当にロブが武器ってのは強みですよp(^^)q
試合でかなり有効ですよo(^-^)o
自信もって良いと思います(^O^)
私もIKUさんに見習わないといけませんね!
2007/06/14(木) 00:31:50 | URL | トモ #-[ 編集]
はじめまして
突然すみません。
さいたま近辺でテニスのできるサークルを探しています。

HPからメールを送ることができず、
こちらにコメントさせていただきました><

見学や体験をさせていただきたいなと思ってます。
場違いなコメントですみません...
2007/06/14(木) 18:14:15 | URL | a.o. #-[ 編集]
はじめまして
a.o.さん、はじめましてサークル代表のキクです。

HPからメール送信出来ないとの事でご迷惑おかけしてすみませんm(__)m

体験参加、大歓迎なんで是非参加してみて下さい。

この書き込みにメアド載せておきましたのでよかったらメールして下さいm(__)m
迷惑メール防止の為PCからのメールだとまたエラーになってしまうと思うので出来れば携帯の方からお願いしますm(__)m
簡単な自己紹介もしてもらえると助かります。

よろしくお願いしますm(__)m
2007/06/15(金) 01:35:27 | URL | キク #bNXzFvzo[ 編集]
是非一度来てみてくださいね♪
a.o.さん、はじめまして。ブログ担当のトモと申します。
昨日、リーダーのキクから連絡がいったかと思いますが、是非体験に来てみてくださいねo(^-^)o
初めてでもかな~り馴染んでいただける雰囲気と思いますので(^O^)
よろしくお願いしますm(__)m
2007/06/15(金) 20:59:25 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/41-cd59f907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
