DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
スポンサーサイト
新メンバー♪
この間の対抗戦の時に、かなりの日焼けをし、別人に見られた複雑な心境のトモです(¨;)

お疲れ様ですo(^-^)o
今日は練習早々にまあくんから、
「トモさん何でそんなに黒いの?」
とツッコミされました・・・( ̄▽ ̄;)
いや~、何でと言われても何と答えて良いのかわからず、しばしの沈黙・・・
まあ、焼けやすい体質なんでしょうねf^_^;

今日の参加者は、
☆キク・まあくん・なかじさん・モーリーさん・ぶちょうさん・トモ
★まきさん・あっちゃん・黒猫さん
そして、体験参加の☆まっつんの10名でした(^O^)

今日はクレー・オムニの2面を確保していたのですが、先にクレーで行っていて、かつ離れていたので、人数の関係もありオムニをキャンセルして1面で行いました。
ショートラリー、ボレー・ボレー、サービス、フォーメーションの練習を行ってからゲームをしましたp(^^)q

途中、あっちゃんが攻められてる展開→シゴキ→岡ひろみ→エースをねらえの話しになっていき、まきさん・なかじさん・黒猫さんが熱く語ってましたね~♪
キクは全く話しに入れず・・・。
いや~、ギャップを感じました(>_<)

本日体験参加のまっつん、まきさん達と同じスクールということで、これでかなりの人数になりましたね~♪

まっつん、練習後の食事に行った時に・・・!

内容は今後ということでo(^-^)o
色々と楽しみですね~(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
昨日はお疲れ様でした。
皆様親しみ安い方ばかりで、助かりました。これから少し行かない時間がありますが(深くはネタばれになるのでやめときます)、よろしくお願いしま~す♪

まっつんで、お願いします
2007/06/06(水) 14:01:37 | URL | まっつん #-[ 編集]
失礼しました~!
まっつん、お疲れ様です♪

早速訂正しておきましたv-436
そうですね、では次に来た時にタ~ップリとお話聞かせていただこうかと思います♪

少しでも馴染みやすくと思いましたが、良かったです☆

今度はあのサービスを受ける側(対戦)で挑みたいですね♪
2007/06/06(水) 14:08:42 | URL | トモ #-[ 編集]
やはり
2時ころに訪問者が2人になっていたから、みたらトモさんだったんだね。早速の訂正ありがとうございます。
ところで、DropShotでAIG行く人っています?今週9日に発売開始なんですけど、自分は4日あたりにいこうか考えてます。金土日が出張なので・・・。フェデラー見たいですね~v-42せっかくですから、みんなで行けたらと思いまして~
2007/06/06(水) 16:44:39 | URL | まっつん #-[ 編集]
チケット取れそう?
まっつん、お疲れ様です♪
今のところ誰が行くとかは聞いてないなぁ・・・。
う~ん、一応プレリザーブで予約しているけど多分外れそうな気がする・・・。
一応6日(土)に行こうかと思ってるんだけど、一般発売でも取れるか怪しいかもv-12
2007/06/06(水) 16:51:40 | URL | トモ #-[ 編集]
おじゃまします!
こんにちは!ぶちょうです(^o^)丿

昨日もありがとうございました。365とこちらのブログを読ませてもらってだいぶテニスでお会いしたかたがたの名前と顔とプレースタイルがだいぶ一致しました(^^ゞ

昨日の夜も思いましたが皆さんそれぞれにいい持ち球と得意な展開をもっていますのでこちらもいろいろと楽しませていただいています。

昨日は運が悪く皆さんと対戦できなかったのですが最初のゲームのキクさんはほんとすばらしかったですね!他の皆さんもあれだけイレギュラーのするクレーコートでとてもいいプレイでしたね。かくいう私はあっちゃんさんに当ててしまい面目ないしだい。。。

またよろしくお願いします。ではではおじゃまいたしました~(^_^)





2007/06/06(水) 18:51:58 | URL | ぶちょう #-[ 編集]
こちらこそよろしくです(^-^)
ぶちょうさん、お疲れ様です♪
昨日は失礼なことを言ってしまい大変申し訳ございませんでしたm(__)m
私自身、お恥ずかしながらまだお会いしていない方が何人かいるのです・・・(-.-;)
ということで、少しずつみなさんと楽しくテニスをしていけたらと思っておりますので、ぶちょうさんも気軽に参加していただければと思います(^O^)/
2007/06/06(水) 22:27:38 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/38-fc30e99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
