DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
勝ち越しました~♪
今日は意気揚々と臨んだのですが、最後の最後で「誰か!」に凹まされ、立ち直れそうにない?トモです(冗談ッス・・・f^_^;)

お疲れ様です(^O^)/
本日は久し振りの対抗戦の日でした。
朝の段階から日差し・気温が高く、かなり厳しかったですね・・・(>_<)
そんな中行われた対抗戦、参加者は、
★キク・こじさん・としさん・モッチー・コバさん・よっちーさん・fujitaさん・コニタン・ぶちょうさん・たかたかさん
☆まきさん・あっちゃん・カヨさん・IKUさん・のりさん・イッシー・ユカリさん・ちはるさん
そして私の計19名でしたo(^-^)o
男女比も、11対8とバランスが取れていて、4面確保出来たのもあり、うまく回転していましたね~(^^)

今回は、前回の「雪辱戦」ということもあり、かなり気合い入りましたよ!(って私だけ( ̄▽ ̄;)?いや、そんなはずはない!)

男ダブ×3→女ダブ×2→MIX×1の順で行いましたo(^-^)o
スタートから勝ち星を取っていった私達、途中ちはるさんのお子さんと戯れつつ、終始和やかな雰囲気で行われ、結果・・・♪

勝ち越しましたがな~(^O^)/♪

いや~、見事でしたね~♪
計61試合行われ、
★男ダブ・・・24勝8敗
☆女ダブ・・・11勝8敗
○MIX・・・8勝2敗で、

43勝18敗でした~♪

やっぱり勝つのは嬉しいですよね(^O^)
これで、実戦での糧になったのでは?と思います。

勝利の余韻覚めやらぬうちに、10名で食事(祝勝会)をして盛り上がりました♪

みなさん、本日は本当にお疲れ様でした~o(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
お疲れ
アップ早いねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いやぁ~、前回ボロ負けしてたからどうなるかと思ったけど相手側はベストメンバーじゃなかったのかなhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ケポケポさんのおかげでスムーズな試合進行が出来て良かったhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

1日に60試合も出来たなんて凄いよねぇhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

40勝以上したうちらもなかなか凄いかなhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
みんな着実にレベルアップしてるんだねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/06/03(日) 21:43:37 | URL | キク #-[ 編集]
進行もレベルアップ求む!
キク、お疲れ様(^O^)

確かに普段ではまず消化し切れない試合数だよね~(´~`;)
それに、みんなも楽しんでいた感じだし、今回の対抗戦は良い形で終われたよねo(^-^)o
・・・、ん?レベルアップは間違いないよ、「テニス」のねp(^^)q
後は「トーク」でもレベルアップ期待!?だね(^O^)/
2007/06/03(日) 22:10:03 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/36-42579ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
