DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
対抗戦に向けて!
今月は毎日更新しようとしたのですが、帰りが遅くなり、あっさりと崩され凹んでる?トモです(:_;)

お疲れ様です(^O^)
さて、今週日曜日は久々の対抗戦となりますね~♪
試合慣れをし、結果を残した「キク・まきさん・IKUさん・あっちゃん・としさん・カヨさん」(^O^)/、レベルの高さはピカイチの「こじさん・コニタン・fujitaさん・たかたかさん」o(^-^)o、久し振りとなりますが感覚を取り戻せば・・・!「コバさん・モッチー・よっちーさん・のりさん」p(^^)q、新戦力、期待十分の「イッシー・ぶちょうさん・妹さん・まきさんのペア?さん」(^_^)、そして相変わらずの私f^_^;の19名で臨みます!
対抗戦そのものが久し振りですが、レベルそのものは上がっているので、良い勝負になるのではないかと思いますo(^-^)o

ここまで来たらやるだけっスねp(^^)q!

みんな、頑張り&楽しみましょう(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
完全復活かな?
ブログ更新お疲れ様http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

明日はいよいよ対抗戦だねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
前回、ボロ負けしてるだけに気合い入っちゃうよねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">明日は、秘密兵器で試合に挑むから楽しみにしててよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

ただ体調がいまいち良くないんだよねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

まぁ、空回りしない程度に気合い入れて頑張ろうhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/02(土) 21:55:16 | URL | キク #-[ 編集]
無理せんで楽しもうぜ~(^O^)
キク、おつかれさん♪

>明日は、秘密兵器で試合に挑むから楽しみにしててよ
ほ~、間に合ったんだねo(^-^)o
・・・でも初打ちが試合ってのも微妙だと思うけど、この間のラケットもそうだったような気もするから大丈夫かな♪

体調不良時は「マイペース」厳守だよ!

頑張ろうねp(^^)q・・・いや、それ以上に、

楽しもうね(^O^)/
2007/06/02(土) 22:03:16 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/34-c5fa03e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
