DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
スポンサーサイト
久々に♪
こんばんは♪
ここんとこ、日焼けのせいで風呂に入るのが地獄に感じつつある、一応日本人のトモです(^^ゞ

さて、昨日の練習後にいつものお風呂に行きましたo(^-^)o
キク・まきさん・モッチー・私の4名・・・、ん!?たったの4名ッスか~?
う~ん、もう少しいてくれると更に盛り上がるんだけどなぁ・・・f^_^;。
でも、各々の都合もありますから仕方がないのかも・・・(-.-;)

とりあえず、到着そうそう一杯ということで、食事と同時に乾杯♪
・・・モッチー、大丈夫かい?
でも久々にこういう形で飲みながらゆっくりと休むことが出来たので、やっぱりいいッスね~(^O^)/
食事(飲み)を40分ほどして、そこからお風呂へ♪
「モッチー、止めてください~!」

・・・モッチー若干暴走・・・f^_^;

風呂に入り、身体を洗って露天で20分ほど入りながら男同士語り合いました。(内容は・・・♪)

何やかんや50分ほど入り、脱衣所でお決まりの牛乳(キクと私はフルーツ牛乳)を飲んで、まきさんとの待ち合わせ時間に合わせました。
合流するなりモッチーが、
「マッサージやっちゃおうかなぁ♪」
ということで、10分300円のマッサージチェアをやってましたo(^-^)o
物凄く気持ち良さそうな状態でいると、背後から人の気配が・・・( ̄▽ ̄;)!
「ま、まあくんだぁ~♪」
そうなのです、仕事を終えたばかりのまあくんが合流しました。
さすがにお疲れだったようで、早速お風呂に入りにいきました。
私達4人は風呂上がりのデザートを食べてくつろぎました(^O^)
まきさんはもう一度風呂に入り、まあくんと待ち合わせをし、モッチーは一眠りして帰るということで、仮眠スペースで少々お休み、キクと私はそのまま帰りましたo(^-^)o
たまにはこういう時間を取るのも良いのかなぁと改めて感じましたね(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/33-59552dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
