DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
火曜日の練習
今日も練習お疲れさまでした!
昨日の予報では雨で、絶対にダメだろうとあきらめていたのですが、
18時から21時までばっちりできましたね。

最近は参加者が多く、今日も18人!?
でも対戦する人は同じ人ばかり…。
なるべくいろいろな人と当たるように何か考えないとですね。

合宿の写真を見てないという人がたくさんいましたので一枚だけ。

IMG_0353.jpg
こんな写真ばかりです。

他の全部の写真を見る方法は、365の掲示板に書いてあります!

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
一番書き込みだ~。
本日もお疲れ様です。3時間みっちりテニスできました。アフターも2時間みっちり。今は家で、一杯をみっちりと。
2009/08/05(水) 01:04:41 | URL | なかじ #w2VY/Wec[ 編集]
間違えたぁ~(>_<)
コメント一番乗りと思いきや、違うところに投稿してもうた・・・
場末のホステスまっちとIKKOさんの写真、いつ見ても笑えます。ナイスなチョイスです♪

2009/08/05(水) 01:14:25 | URL | おすぎ #-[ 編集]
合宿のときは途中参加だったので生で見れなかったのが残念!
秋合宿の時に期待しています。
2009/08/05(水) 01:29:32 | URL | しげ #-[ 編集]
本日も楽しく練習させて頂きました。
仕事柄イベント事に参加しにくいので・・・
それにしても写真ヒドいです(笑)
2009/08/05(水) 11:04:52 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
昨日は湿度が高くしんどかったです。。。
写真何度見ても笑えます!!
秋の合宿楽しみですね(^◇^)♪
2009/08/05(水) 12:44:47 | URL | マスミ #-[ 編集]
お疲れさまでした[i:63652]
昨日は暑い中お疲れさまでした
合宿の写真はじめてみましたけどビックリしました
今度ゆっくり見たいと思います
2009/08/05(水) 17:47:51 | URL | コム #-[ 編集]
昨日は、お疲れさまでした
たくさん参加してくれているのに一部の人としか対戦出来ない状況を打開するために色々な意見を聞かせてくれてありがとう

みんなのサークルなんでこれからも良いアイデアを思いついたら遠慮せず言って下さいm(__)m

2009/08/05(水) 22:35:42 | URL | キク #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでしたなかなか参加出来てないけど、ご一緒した時はよろしくお願いします秋合宿も日帰りでも参加できるといいな~
2009/08/05(水) 23:34:24 | URL | katsu #aaFZfYpg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/318-0d57a8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
