DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
ベストポジション(゜▽゜)


試合展開の中で、どの位置に陣取ればよいかわからなくなることもあるかと思います(-.-;)

相手を左右に揺さ振って体勢を崩し、深めにアプローチを決めてボレー!・・・まあ、このようにいけば一番よいのですが、簡単に行かないことが多々あると思います。
アプローチを浅く決めてしまうと、相手にチャンスボールを与えることにもなり、中途半端な位置にいることになってしまうからですf^_^;

自分の打ったボールの行方をしっかりと見定めてから動くように、展開作りをしていけるようにしたいですねo(^-^)o

Λ_Λ★°+°。
(^▽^)
━U ━ U━
☆ベストな睡眠時間☆
●男性
10代・・・6時間40分
20代・・・6時間15分
30代・・・5時間40分
40代・・・5時間20分
50代・・・4時間50分
○女性
10代・・・7時間20分
20代・・・7時間00分
30代・・・6時間30分
40代・・・6時間10分
50代・・・5時間55分

が一番疲労回復に良い時間だそうです(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/307-2e57651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
