DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
出来そう♪
またまたおはようございます♪なぜか、朝から職場でもハイテンション↑♪な気分のトモです\^o^/

昨日、飲み会に参加された方お疲れ様でしたm(__)m
今日も引き続きテニスをされる方は、始めはスローペースで徐々に上げて行ってくださいね(^O^)

今日は天気、なんとかもちそうですね♪
テニス出来る方が羨ましい~ッス!(byモッチー)
こうなったら、アフターの岩盤浴は是が非でも参加したる~o(><)o!
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ!
本当だ!
ブログがある!!

トモさん、お疲れさまです!
2007/04/24(火) 02:10:05 | URL | コバ #jhHw6g8s[ 編集]
コバさ~んo(^-^)o
コバさん、こんばんは♪
ご無沙汰ッス(^O^)/

だいぶ浸透してきた実感が出てきますね~☆
久々に、コバさんと対戦してみたいッス~p(^^)q
機会がありましたらお手合わせ願いますm(__)m
2007/04/24(火) 02:23:07 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/25-b9c80c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
