DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
活魚!?
ある曲がここ数日頭の中から離れない、不眠症気味?になりつつあるトモです

お疲れ様です♪
本日は私自身久々の火曜日の定例練習でした。

★キク・まあくん・しげさん・fujitaさん・モーリーさん・まっつん・トメさん・ムーディー
☆まきさん・カヨさん・あーちゃん・ひーちゃん

計13名

風もそれ程無く、コンディション的には申し分なかったのではないでしょうか

ショートラリー・ボレーボレー・ロングラリーとアップをこなし早速ゲームで盛り上がりましたね~

ナイターのハードコートはまた球足が速く、なかなか慣れないんですよね・・・

・・・まあ、試合がナイターで行われることはそうそうないですから、良い経験ということで

私自身、本日は珍しく打ててたのが良かったりして♪

でも、最後のゲームで一言言われました


「トモさん、活きが良いですね~

・・・俺は魚かい
コメント
この記事へのコメント
昨日は失礼な発言をしてしまいました↓
トモさんの動きがすごく良くて、つい『活きがイイ!』と‥。
めちゃくちゃ褒め言葉ですからねうん!
2008/02/20(水) 10:25:01 | URL | あー #-[ 編集]
は~い♪
あーちゃん、おはようございます♪
大丈夫っスよv-291大人ですからその辺は理解してますよv-411
お褒めに預かり恐縮ですv-435
昨日は本当に調子が良かったので、自分でもビックリv-405v-363
・・・毎回こうだといいんだけどね・・・v-13
2008/02/20(水) 10:36:50 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/238-25f15902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
