DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
悪戦苦闘!?
一度ならずもまたおサボリで、久々にネタを探しまくったトモですf^_^;

お疲れ様です♪
いや~、また久し振りになっちゃいましたね~f^_^;
ブログもテニスも離れてしまうと、復活するまでに時間が掛かります・・・(-.-;)
早いとこまた慣らしていかねば!

・・・危ね~!
こういう時こそ慎重にいかなくてはいけませんよねo(^-^)o
焦らずゆっくりとですねp(^^)q

ウェア、来月頭には完成する予定です!
Tシャツは今しばらくお待ちくださいm(__)m
コメント
この記事へのコメント
トモさん、おはよーッス。
順調に回復してて、一安心です。
完璧に治して、復活したら『リベンジマッチ』受けてネ(^-^)v
無理しちゃダメだよ~!!
2008/01/25(金) 08:39:02 | URL | トメ #-[ 編集]
おかえりなさ~い
お帰りトモピーhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> ちょっと心配してましたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> でも元気そうで良かったhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
blogもリハビリも無理せずに続けてください。

Ponさんの奥さんの『チームワーク』絶対当たってると思ったんだけどな~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
じゃあ『協力』http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> でも顔文字と関係ないなぁhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/25(金) 22:10:43 | URL | のり #-[ 編集]
顔=フェイス。
語尾についている。
DSのテニスは色んな場所で行う。
答え『サーフェイス』

2008/01/29(火) 06:38:18 | URL | トメ #-[ 編集]
トモさんとおんなじで私も入院生活を送ってました。
それでも昨日無事に退院。自宅療養中です。
いつになったらテニスできるかな~と楽しみにします!

キーワード、「チームメイト」ではどうですか?
2008/01/30(水) 10:16:43 | URL | モーリー #6SCEPhGY[ 編集]
トメさん、お疲れ様です♪

今日、やっと包帯から解放されました~☆
早速、明日からテニス再開?・・・の予定ですf^_^;
無理せずに楽しみながら回復に努めたいと思いますので、その時は是非!お相手願いますm(__)m
2008/01/30(水) 22:24:47 | URL | トモ #-[ 編集]
のりさん、お疲れ様です☆

は~い、・・・と言いつつ早速明日から再開しようと企んでおりまするf^_^;
でも、今回は完全復活に向けてなので、リハビリがてらじっくりと楽しみながら慣らしていこうかと思ってます(^O^)

「チームワーク」、いや~、ほぼ正解!と言いたいんだよね~(^O^)/
2008/01/30(水) 22:28:49 | URL | トモピー #-[ 編集]
トメさん、毎度ッス♪

テニスの「環境用語」と言った方がいいかもしれないねo(^-^)o
DSがどんな環境のもとテニスをしているか、キクが目指すべきサークル活動とは?・・・ってね+(人'v`●)+
2008/01/30(水) 22:31:55 | URL | トモ #-[ 編集]
モーリーさん、お疲れ様です☆

無事退院されて良かったです!
人の事言えませんがf^_^;、「無理せずゆっくりと!」ですよo(^-^)o

またコートでモーリーさんの「楽しいテニス教室♪」、期待してま~す(^O^)/
2008/01/30(水) 22:34:26 | URL | トモ #-[ 編集]
モーリー退院おめでとう!
トモさんテニス再開おめでとう!
再び一緒にテニスできることを楽しみにしています。
キーワードは「楽しいテニス」ですか?
2008/01/30(水) 23:17:31 | URL | Pon #-[ 編集]
まだッス~(:_;)
Ponさん、お疲れ様です☆

モーリーさんの方が早く復帰しそうですねo(^-^)o
・・・私はまだ再開出来てないッス~(>_<)

!?、「楽しいテニス」を別の言い方で言ってみてください!
2008/02/03(日) 21:20:19 | URL | トモ #-[ 編集]
寒いね~寒いから余計無理せずゆっくりね♪
CD借りっぱなしでごめんなさい・・・
「楽しいテニス」を言い換える!?「enjoyテニス」?
安易ですよね(^^;)
2008/02/08(金) 09:42:34 | URL | のり #-[ 編集]
キタ~(・∀・)!
のりさん、お疲れ様です♪
お蔭さまで、何とか復活までこぎつけましたよf^_^;
まだ、無理しないで少しずついきたいと思いま~す☆
「エンジョイ」ビンゴッス~\^o^/☆
「楽しいテニス」はキクがこのサークルを立ち上げた時に目指していたもので、「エン」=「輪」=「サークル」、(^O^)・o(^-^)o・\^o^/ともに「仲間」=「チームワーク」という意味の顔文字だそうです♪

2008/02/09(土) 01:27:24 | URL | トモ #-[ 編集]
いぇ~い_alt_str_i_F9A9.gif_
おはよ~ 今日も寒いねぇ。やったね エンジョイテニス でもトモさん6文字じゃないんですけど・・・
2008/02/09(土) 10:19:05 | URL | のり #-[ 編集]
濁点は1文字扱いでf^_^;
のりさん、おめでとうございま~す\^o^/

スペルでいけば5文字になっちゃうんだけど、まあその辺は(-.-;)

「エンジョイテニス♪」、まさにそのように楽しめるようにしていきたいですね(*^▽^)/♪

DSのようなサークルはなかなかないですから、この調子で盛り上げていこう(・∀・)!
2008/02/10(日) 00:35:28 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/224-121d3552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
