DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
ワンテンポずらしてみると・・・♪
もう1月も終わりかぁ~と、まだ半分過ぎていないにも関わらず時間の流れの早さに、ぼ~っと乗っかっているトモですf^_^;

お疲れ様です♪
今日はまた一段と冷え込んでますね~(>_<)
朝、家を出る時の外気は・・・-5C゚!
ひぇ~!これは車も凍るわけだねぇ~(-.-;)

健保で練習参加される方は、防寒対策をしっかりとしてくださいね!

さて、皆さんはプレー中、相手の動きを見てショットの打ち分けを行っていますか?
ラリーの展開でも、前後左右に揺さぶってからのウイニングショット!まさに理想の展開ですよね(*^▽^)/♪
でも、そう簡単に出来たら苦労しませんよね・・・(>_<)
そこで、一定のリズムを崩すためにも、自分の本来のタイミングを少し変えてみると良いかもしれません。
・・・ただし、それで自分のペースを乱してしまうと意味が無くなってきちゃいますが・・・(*_*)
リスクを伴いますが、試してみるのも☆
コメント
この記事へのコメント
分かりました(^^♪
答えは、「盛り上げる」もしくは「盛り上がる」です♪
当たりでしょ~(●^o^●)
2008/01/13(日) 19:36:57 | URL | カヨ #-[ 編集]
良い答えですね~o(^-^)o
カヨさん、お疲れ様です♪
お~!?








っと残念ですが×(>_<)

答えにしたいんだけどねぇ~(-_-)
2008/01/13(日) 19:45:00 | URL | トモ #-[ 編集]
ぶ~(;一_一)
じゃあ、「動き」「動く」「活動」「楽しい」「広がり」「出会い」「愉快」ダメかな。。。
2008/01/13(日) 20:05:49 | URL | カヨ #-[ 編集]
だんだん離れていくような・・・(-.-;)
カヨさん、仕方ないッスね~(´~`;)

・・・ん!?やめとこ♪もう少し考えてもらわんと何か面白くないしね(*^▽^)/♪

共通してることが・・・!
2008/01/13(日) 20:16:03 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/218-bf0fcc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
