DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
スポンサーサイト
揺さ振り( ̄▽ ̄;)
お誘いのテニスが雨で中止になり、一人ショップ巡りをしていた虚しいトモです(:_;)

お疲れ様ですo(^-^)o
今日は一日雨でしたね・・・。
予定していたテニスも、ハードコートだったので当然中止になり、ペースを見事に狂わされました・・・(-.-;)

皆さんはプレー中、相手の心理をつく作戦とか実行されたりしてますか?
単純に、前に出て壁の如くネットに張り付くのも一つですよねo(^-^)o
意表をつくパターンほど相手を惑わしやすいですが、その為には相手の癖などをプレー中に把握しておかなければなかなか上手くいかないものです・・・(>_<)

自分のプレースタイルを把握すると同時に、相手を観察する目を養うのも勝利への近道なのかもしれませんね(-_-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/217-0ac23b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
