DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
限られた時間の中で!
最近の言葉はホンマに解らんわ~!と現代用語に付いていくのが困難な歯痒い気持ちのトモです

お疲れ様です
さてさて、皆さんも新年を迎えて色々と目標を定められたのではないかと思います。
そこで、その目標に対して『期限』を設けられましたか
私自身、今年は○○を頑張る(内容は・・・内緒)といくつか目標としているのですが、やはり自分にある意味プレッシャーを与える為にも「いつまでにこなす」と期限を決めて行なっております。

自分の可能性を信じて、「この期間だったら出来る、やってやる」と気合いを入れて取り組んでみるとまた違った結果が出て来ると思いますよ
コメント
この記事へのコメント
こんちはhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
限られた(睡眠)時間を削って(笑い)キーワード探しをしてますが…難しいhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
『輪』がつながる?!って回答は、どう?
2008/01/11(金) 12:29:18 | URL | トメ #-[ 編集]
正解?!
立て続けでゴメンちゃい。
トモの部屋=友の部屋
キーワードは『友』
どーだろーhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/11(金) 16:57:54 | URL | トメ #-[ 編集]
正解?!
立て続けでゴメンちゃい。
トモの部屋=友の部屋
それに『輪』を加えて、キーワードは………
『友の輪』
どうでしょうhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/11(金) 17:02:56 | URL | トメ #-[ 編集]
正解じゃないの!?
トモさん、おつhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">です
ハードな生活は自分だけじゃないhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">同じよ-に頑張っているヒト達がいるhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">だから、時々は弱音を吐きつつ、何とか頑張っているイクです…(トモさん風にしてみた)。
トメさん、正解じゃないの?
○、●、O、ボール、サークル…で、「輪」 なのだと私も思った!!
2008/01/12(土) 14:47:58 | URL | イク #-[ 編集]
近いッスけど・・・(-.-;)
トメさん、お疲れ様です♪

連続コメ&睡眠不足誘発させてしまいすみませんm(__)m
う~ん、モーリーさんもそうでしたが良い感じですよo(^-^)o
文字の変換等、複雑に考えずに、今思い付いた視点から文章を流すように読むと(*^▽^)/♪
2008/01/12(土) 23:39:04 | URL | トモ #-[ 編集]
目で流してみてはo(^-^)o
IKUさん、お疲れさまです☆

正解ではありませんが、かなり近づいてきてますね♪
文章の内容というよりも、どういう時に○○しているかを掴むと・・・+(人'v`●)+
2008/01/12(土) 23:41:59 | URL | トモ #-[ 編集]
どうでしょう?
考えてみたのですがどうでしょうか?

「優勝」
「試合」
「バンザイ」
「結婚」
2008/01/13(日) 00:49:44 | URL | モーリー #6SCEPhGY[ 編集]
・・・離れていく~(+_+)
モーリーさん、おはようございます☆

う~ん、ちょい遠ざかってしまってます~(-.-;)
「サークル」が良いポイントになってますよ♪
2008/01/13(日) 09:10:38 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/216-0b72009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
