DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
ボールの交換頻度
またまた早朝出勤で、眠気が取れずに現在デスクの上で「ぐて~(-_-)!」状態のトモですf^_^;

お疲れ様ですo(^-^)o
うちのサークル、使用するコートがその時その時マチマチなので、ボールの消耗度が本当に激しいですよね(-.-;)
まあ、それだけ活動しているので仕方がないんッスけどf^_^;

通常、2~3ヶ月で交換が望ましいのですが、それはあくまでも一定の間隔で同じサーフィスでの使用ということで・・・。

今後、もう少し早めに交換が出来るようにこちらも手配していけたらと思います!

新しいボールだと新鮮な感じしますからね(・∀・)!
今年も気持ちの良いテニスをしていきましょう(*^▽^)/♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/213-5f74520c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
