DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
目指すべきもの!
相変わらずの貧乏性のせいか、なかなか物が捨てられずに「高校時代」のラケットを後生大事に持ち続けてる物持ちの良い?トモですf^_^;

お疲れ様です♪
皆さんは今年の『抱負』は決められましたか?
年頭にあたり、自分が今年1年どうしたいか?何が出来るのか?を少しずつ考えてみても良い時期かもしれませんねo(^-^)o

私個人の事で大変申し訳ありませんが、「自分を見失わない!」事が今言える目標?ですねf^_^;

試合に勝つ事は確かに大切ですが、それに至るまでに何が出来たか?という『過程』が1番なのかなぁと思います(≧∇≦)b
日頃からの練習を上手く活かしきれるプレーがしたいですねp(^^)q

皆さんも時間を掛けてじっくりと検討してみてもいかがでしょうか(* ̄ー ̄)v

どんな時も「自分を出し切る!」つもりで取り組めたら最高ですしね+(人'v`●)+


さてさて、そろそろあることを完結にさせようかなぁ(何が?)と思うのですが、このブログ、開始当初からあるキーワードが隠されてました(^O^)/
気付かれた方いらっしゃいますか?
もし気付かれたのであれば、その解答を添えてくださいね~\^o^/♪
1番最初に正解した方にはもれなく・・・☆なプレゼントを進呈しちゃいま~す(^O^)
(テニス関係ッス!(^^)!)

解けるかなぁ~(>▽<;;
コメント
この記事へのコメント
わからない
キーワードをずっと考えているけど分からないです。
完結させるって……、恋!?
あ、テニス関係じゃないか。
ヒントプリーズ!
2008/01/09(水) 00:52:13 | URL | モーリー #6SCEPhGY[ 編集]
俺も…
毎日、チェックしてるのに全然解らないhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

プレゼントは諦めるから誰かこの謎を解いてくれ~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
っていうか毎日チェックしてるならコメントしろよって感じだよねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

トモさん、ゴメンねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
面倒な事ばかり押し付けてhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
毎日の様にブログを更新するだけでも大変なのにね…反省しなきゃhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

2008/01/09(水) 01:31:14 | URL | キク #-[ 編集]
あくまでも「テニス」ですよ☆
モーリーさん、お疲れ様です♪

う~ん、敢えてヒントというと、「DSのテニス」と言うのが一番かな☆

あまり深く考えると余計わからなくなってしまうので、文面をサラ~っと流す感じで読んでいただければ♪ですよ。
2008/01/09(水) 10:44:35 | URL | トモ #-[ 編集]
気にしない♪
キク、お疲れ様です☆

いやいや、リーダーという立場は本当に大変だと思うよ!
俺なんかはお気楽にやってる分、無神経な発言で「トモさんって本当~に天然だよね!」なぁ~んて一部お叱りのお言葉をちょうだいすることもしばしばだし・・・。
だから気にせんといて♪

ムフフ、キクが気付かないとは・・・♪
一番キクがわかると思ったけど、これは難解になっちゃったかもね☆
2008/01/09(水) 10:49:03 | URL | トモ #-[ 編集]
やっぱり
分からないッスねー。
思いつくまま、
テニス、ラケット、膝、成長、楽、気まま、勝負、目標、勝利……。

サイトの写真更新しました。
http://dropshot2005.web.fc2.com/
秘密の写真も!
2008/01/09(水) 22:31:03 | URL | モーリー #6SCEPhGY[ 編集]
いやいや♪
モーリーさん、毎度ッス♪

いや~残念ですが・・・×!
うむ~、変に飾った文章にしたつもりはなかったのですが、ちょいと難しかったかな(-.-;)

写真の更新、ありがとうございます(^O^)/
いつもながら、楽しい状況は伝わって来て良いッスね(*^▽^)/♪

・・・また写る機会逸した~(:_;)
2008/01/10(木) 03:23:45 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/210-64b25e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
