DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
オフ会でも♪
明日練習に出れないのがこれほどとは・・・(*_*)と、かな~りテニス依存症になっているトモです(:_;)

お疲れ様です\^o^/
本日も仕事(-.-;)、明日も仕事( ̄▽ ̄;)、

「もういや~!!」

・・・かなりヤバイッスf^_^;

年明け初の練習に出たかった~(:_;)

明日参加される皆さん、初打ちの方もいるかと思いますが、楽しんで来ちゃってくださいね(^O^)/

私も、明日ナイターのオフ会でもあったら参加しようかなぁo(^-^)o
オフ会は、何度か参加したことあるのですが、普段対戦したことのないタイプの方とテニスが出来るのが良いですよね(*^▽^)/♪
・・・たまには変わった方もいらっしゃいますが、それはそれで良いキャラを出してくれますしねf^_^;

今年も皆さんそれぞれのテニスを楽しんでいきましょうね(・∀・)!


・・・未だに職場のPCに張り付きのトモでした(-.-;)
コメント
この記事へのコメント
テニスを通じて、色々な方と仲良くなれるのは嬉しい事ですよねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">性格もプレースタイルも服装もそれぞれ♪
今年もみんなで楽しくテニスできたらいいなhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8B6.gif" alt="" width="12" height="12">
宜しくお願いしますm(__)m
2008/01/05(土) 22:48:22 | URL | あー #-[ 編集]
こちらこそ~☆
あーちゃん、お疲れ様です♪

そうですね、テニス人口って結構多いので、色んな方と知り合って仲間を作れるのがまた楽しいですしねv-290
個性を出すのも一つの自己アピールなのかも!?

今年も色々とお世話になるかと思いますが、よろしくお願いしますv-436

楽しいテニスを続けていこうねv-392
2008/01/06(日) 14:59:31 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/208-5280d3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
