DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
初打ちp(^^)q
正月気分に浸れず、逆に適度な緊張感を保てて良い感じ?のトモですo(^-^)o

お疲れ様です♪
皆さんは初打ちはいつになりますか?
もう既にされた方もいらしたりするかもしれませんね(^O^)
私は、今日が初打ちになりそうです\^o^/

今年1年、新たな目標を持っていきたいと思います(・∀・)!
新年を迎え、気持ち良く打てたらいいなぁ~( ^^)Y☆Y(^^ )
コメント
この記事へのコメント
本年もよろしくおねがいします!
あけましておめでとうございます~

ぶちょうです。私も今日初打ちしてきました♪
1月と思えないぽかぽか陽気でいいスタートが切れた感じです。

なかなか参加できず申し訳ありません。
今年も皆さんと楽しくテニスをさせていただけたらと思っております。

本年もよろしくお願いしますm(__)m
2008/01/03(木) 17:35:29 | URL | ぶちょう #RphsO73A[ 編集]
ヤバい?
トモさんお休み取れましたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 年末年始も仕事お疲れ様でしたm(__)m 初打ちでストレス発散できたかな?わたしゃ休み中全く運動をしてませんhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> ヤバいですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/03(木) 17:58:42 | URL | のり #-[ 編集]
発撃ち?
私も無事に今日やって来ましたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
本当に動くと暑いくらいの良いhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">でしたねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私は今日から4日連チャンhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8B6.gif" alt="" width="12" height="12">の予定なので楽しみ~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

今年もこんな感じですがヨロシクお願いしますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/03(木) 21:29:07 | URL | カヨ? #HfMzn2gY[ 編集]
こちらこそ♪
ぶちょうさん、こんにちは♪

明けましておめでとうございます!
そうですか、ぶちょうさんも同じ日に初打ちされたんですね☆
昼間は暖かかったようで羨ましいですよ♪
・・・本当に夜は冷え込んだんですよ~!!

本年もお忙しいとは思いますが、時間の空いた日にまた練習に来てくださいね。

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008/01/04(金) 10:54:47 | URL | トモ #-[ 編集]
それって・・・
のりさん、こんにちは☆

え~!?それは確かにマズイっすよ・・・。
って冗談ですが、正月は家でゆっくりと・・・というパターンになってしまいますからね。

でも、そろそろ始動開始かな(^0^)♪

今年もよろしくお願いいたします☆
2008/01/04(金) 10:57:23 | URL | トモ #-[ 編集]
4連チャン!?
カヨさん、こんにちは♪

そうですか・・・って年明けそうそうハードっスね・・・。
でもある意味羨ましいですよ☆

今年は昨年以上に頑張っていきたいと思いま~す♪

・・・今度こそ勝ちますよ!!

今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/04(金) 10:59:45 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/206-5f54cde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
