DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
あっという間w(゜o゜)w
刻々と迫る年越し、されど曜日感覚が麻痺しているのであまり意識していない鈍感なトモですf^_^;

お疲れ様です(^O^)
この、『トモの部屋』のブログを書き始めて8ヶ月が過ぎようとしてます。
・・・よくここまでネタも無く騙しおおせたなぁ~って自分でも感心しちゃってます・・・f^_^;
立ち上げをしてくれた「キク」、リニューアルに協力いただいた「モーリーさん」、そしてなによりも閲覧(コメント)していただいた皆さんには感謝しております!

本当にありがとうございましたm(__)m

今後も、今までと変わらず?ありきたりなネタになってしまうと思いますが、お付き合い願えれば幸いです(^O^)/

コメント
この記事へのコメント
すごい?
トモさんすごいhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> 『トモの部屋』8ヶ月も経ったんだねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> ご苦労様ですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> コメントなかなか照れ臭くて書けないんだけどちゃんと読んでますからねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> みんなもそうみたいhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12"> これからも楽しませて頂きマスhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/03(木) 17:52:00 | URL | のり #-[ 編集]
今後も楽しみに・・・♪
のりさん、またまた毎度で~す♪

コメの順序逆になってしまいましたが気にしないでくださいねf(^^;)

そうなんですよ、皆さんのお陰で何とかここまで持たせることが出来ちゃいました~!
ということで、今後もどこまでいけるかわかりませんが、お付き合いの程よろしくお願いしますね♪
2008/01/04(金) 11:02:30 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/201-20130b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
