DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
スポンサーサイト
限界を知る!
自分自身がどこまで出来るか、それを知っている人ほど強いんだなぁって改めて感じた勉強家のトモです

お疲れ様です
昨日の練習、本当に寒かったっス~
建物に囲まれているにもかかわらずあれだけ寒いのは、空気が冷え切っているからでしょうかねぇ・・・

★キク・katsuさん・しげさん・なかじさん・モーリーさん・まっつん・トメさん・ばんちゃん
☆まきさん・IKUさん・カヨさん・ゆかりさん・タッキーさん

計14名

かなり早い段階でゲームを行なっていたらしく、私が来た19時には・・・

しげさ~ん

Tシャツ状態でしたよ・・・

・・・マジで寒そ~と思ったのですが、

「いや~、暑いですよ

・・・さすがっス

この日の私はう~ん、ちょいと辛かったっス・・・

来るまではそうでもなかったのですが、あの寒空の中にいたのがヤバかったのかも知れませんね
自分では出来ると思っていても、周りの方に心配されると、

「やっぱりそうなのか・・・」

とそんな感じでした。

う~ん、イケルと思った時ほど慎重に考えないと後々大変になるんですよね~。

もう少し自分の限界を見極めてから行動していければと思い知らされた一日でした

PS.○○○さん、本当にすみませんでした~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかじも、参加したよv-217
年内最後の定期練習日、ほんと寒い日でしたね。私も暑がりの方ですが、しげさんのTシャツ姿にはビックリですね。

この1年、火曜日をメインに参加させて頂いた私ですが、トモさんをはじめ、キクさん、マキさん、その他メンバーの方達に大変良くして貰って感謝です。

私のやりたいテニススタイルは、金曜日の臨時練習参加のメンバーの方のスタイル。現状の私からは、ほど遠いですが、来年は少しでも近づけたらいいなと思います。

来年もよろしく。



2007/12/26(水) 14:40:54 | URL | なかじ #-[ 編集]
すみません!
なかじさん、お疲れ様です♪

本当にすみませんでしたv-436
昨日やってたことの半分は記憶が無くて・・・って言い訳ですv-356

皆さんの協力があったからこそ出来た事ですよe-291

あの時は、マジで凄かったですよね~v-12
でも、あれだけ打ち合えると気持ち良いですから、これからもお互いに頑張っていきましょうねv-222
2007/12/26(水) 14:48:41 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/196-577a49d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
