DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
当たった~♪
かなり気分も楽になり、仕事もいつも以上にはかどった絶好調?のトモです(^O^)/

お疲れ様です☆
いや~、クリスマスも近付き街も華やかになってきましたね~+(人'v`●)+
寒さも吹き飛ぶくらいの盛り上がりも良いのかも♪

今日、自宅に帰ってみると不在者通知が・・・。

早速再配達をお願いしてもらい届けてもらいました(^O^)

大きな箱が・・・、開けてみるとw(゜o゜)w!

ラケットバックや~!

以前、テニス雑誌で懸賞を応募した時のが当たったらしく、今回手元に届いたようですo(^-^)o

しかも、バボラ!

・・・いっそのことバボラーに転向しちゃうかぁ~( ̄ω ̄;)
コメント
この記事へのコメント
いいな
いいなあ。写真は載らないのでしょうか。バボラーに売るという手もありますね。(・∀・)
2007/12/19(水) 23:55:33 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
その手も♪
ひーちゃん、おはようございます♪

写真の載せ方がイマイチ良くわからず・・・。
もう少し勉強しておきま~す☆

そっか、その手もあったか!
・・・な~んてせっかくなので利用ないしはDSのイベント(紅白戦等)の景品として使おうかと思います♪
2007/12/21(金) 08:18:03 | URL | トモ #-[ 編集]
すごーい!!
トモさん、懸賞当たったんですねヽ(喜´∀`)ノ゚
羨ましい限りです。

最近いろいろ応募してるんですけど・・・当たる気がしません(^^;
私の周りはみんな結構当たってるんですけどね。。。

2007/12/21(金) 10:19:29 | URL | まり #-[ 編集]
実際はなかなかっス・・・
まりさん、お疲れ様です☆

いや~、本当に久し振りですよ!
今回は応募総数が少なかったのかもしれませんので運が良かったっス~♪

でも、数をこなしてナンボですから、諦めずにまだまだ応募しまくりましょう(^0^)/
2007/12/21(金) 13:01:16 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/189-9ffa8ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
懸賞 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
2007/12/19(水) 23:32:06 | 旬なキーワードでお得なブログのリンク集
