DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
スポンサーサイト
お帰りなさい(*^▽^)/♪
体調不良の原因がどこから来てるのかわからず、対処に困り果てながらも何とかお気楽にしているトモですf^_^;

お疲れ様です☆

Ponさんが、や、やっと戻って参りました~\^o^/
四国勤務お疲れ様ですo(^-^)o
今日は奥様のよこちゃんも来ていただきまして♪
それに、遠路はるばる?みやさんも久し振りの参加と、同窓会さながらの盛り上がりでしたね(^O^)/

★キク・Ponさん・まあくん・みやさん・fujitaさん・ぶちょうさん・モーリーさん・トメさん・まっつん・ばんちゃん

☆まきさん・よこちゃん・IKUさん・タッキーさん
計15名

DS創設のメンバーが集まったのを見ることが出来たのは、ある意味感動モノッス~!(^^)!

Ponさんには、これからも色々とお世話になるかと思いますがよろしくお願いしますm(__)m

また楽しいDSが始まるんだなぁ(・∀・)!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
昨日の来た当初のテンションはびっくりだったよ~v-12
結局昨日は一緒のコートに立たなかったね。
俺のジャンケン力を何とかしなきゃ~v-75

ところで、さいたま市の団体登録ですが、チームの人が昨日早めに仕事をおわらして、手続きしてくれたようです。ごめんなさいね。

昨日の黄色軍団(2名)をみて、俺らは赤にあぁいう風になるんだぁって思ったよ~v-42でも、みんな赤で練習だと、誰が誰だかわかりづらくなるかも???それも面白いかもね~。サッカーやバスケみたいに入り乱れたりしないから、そこまでじゃないだろうけどね。
2007/12/19(水) 18:04:13 | URL | まっつん #-[ 編集]
回復~(^O^)/
まっつん、お疲れ様です♪

ご心配お掛けしました!
お蔭さまでだいぶ良い感じだよw( ̄▽ ̄)w
食欲も出て来たし、適度に休みを入れながら(入れっぱなしかも・・・f^_^;)仕事してますので☆

そうだね、対戦すらなかったのも珍しいかもしれないね・・・。

う~ん、ジャンケンは俺も人の事言えないから何とも・・・(-.-;)

赤の軍団、やっぱり想像してみると凄いよね~w(゜o゜)w
でも、良い感じじゃないかな\^o^/
2007/12/19(水) 23:39:33 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/188-b0429ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
