DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
スポンサーサイト
ペース配分を・・・
街がクリスマス一色に染まるこの時期、自分も無理くりその雰囲気に交わろうとしている悲しいトモです(:_;)

お疲れ様です(≧∇≦)b
この時期忘年会シーズンですね~o(^-^)o
・・・でも、自分を見失わない程度に楽しみましょうねf^_^;
それは、自分の身体に無理をさせていることにもなりますので!

テニスでも同じ事が言えます(^O^)/
私の場合、典型的に走り回る(無駄走り・・・(-.-;))プレースタイルですので、初っ端からハイペースなんです・・・(>_<)
それじゃあ、一試合持ちませんよね~f^_^;

それを考えても、自分のペース配分をしっかりと見極めていかないといけないので、まだまだ修行あるのみッス!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同感です
俺んとこは先週忘年会だったけど、ノロで・・・、じゃなくてv-12食中毒で、ドタキャンしました。

ところで、同感は俺も無駄に走ることが多く、体力がないから、後半ばてるんです。難しいところです。
全身使ってプレーしちゃうと、本当に1試合持つかどうか・・・。もっと、楽にプレーできるようにしなくちゃですよね。
余裕を持ったプレースタイルを自分のもにしなきゃな~って思います。

インスピの男ダブ情報
1月6日か1月27日はどうかな?27日は健保が会場だって!中級だけど・・・。
2007/12/18(火) 16:18:27 | URL | まっつん #-[ 編集]
し、仕事が~(>_
まっつん、お疲れ様です♪

体調管理のしにくい時期だけど、お互いに気をつけようね!
忘年会を楽しめるように、早いとこ回復しとかないといけないし・・・。

う~ん、1月は今年度最大の忙しさ?なもので、まともに休めそうにありませ~ん(:_;)
本当にごめんねm(__)m
2007/12/19(水) 01:13:36 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/187-56a4d91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
