DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
スポンサーサイト
限界ッス~(>_<)!
ベンチコートの有り難みを今年本当に感じた寒がりのトモですf^_^;

お疲れ様ですo(^-^)o
今日の練習、

ひゃ~~~o(><)o!

・・・マジで風が強くて寒くて辛かったッス~(*_*)

★キク・おいどんさん・としさん・hajimeさん(rieさん)・たかたかさん・コニタン・モーリーさん・まっつん・ヤスさん
☆まきさん・あっちゃん・くみさん・ひらちゃん・タッキーさん・mariさん

計16名

まきさんは体調不良、キクも所用の為早退でした。
二人共短い時間にも関わらず、わざわざありがとうございますm(__)m

今日の健保、とにかく風が強かったです・・・(-.-;)
午前中2時間練習を行い、その後はシングルス・ダブルスのゲームを行いましたが、さすがに15時が限界でした・・・(:_;)
あまりの風の強さ・寒さに皆さん一杯一杯でしたね(*_*)

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした~(^O^)/

DSのウェア、今「赤」で在庫確認していますo(^-^)o
在庫次第では「白」になることもありますのでご了承くださいm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホームページ可愛くなってるね~v-218すごいよ!
昨日はお疲れ様。
今日は朝から船橋の病院で勉強会があったので、昨日の夜から津田沼の友達の家に遊びに行きました。
見捨ててしまってごめんよ~v-12結局断念してしまったんだね。西遊馬だと、強風で雨同様返金してくれるんだけどね。健保は駄目なのかな?

ウェア楽しみだね~。もう赤でも何でもいいから統一感のあるのをみんなで着て部活気分を味わってみたいよ~v-10
2007/12/17(月) 15:33:41 | URL | まっつん #-[ 編集]
何でや~(>_
まっつん、お疲れ様です♪

何で見捨てたんや~!!

・・・ってとりあえず言ってみましたf^_^;

昨日は本当にきつかったよ~(*_*)
それでも来てくれてありがとねo(^-^)o
健保は雨天のみ対処してくれるみたいだよ。
・・・詳しくはわからないけど・・・

ウェア、みんなお揃いで着ると本当に壮観だよね~(*^▽^)/♪
2007/12/17(月) 23:05:52 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/186-c1aa8330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
