DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
スポンサーサイト
目には目を!?
体調お構い無しにテニス三昧の日々に満足してしまっている、暇人のトモです\^o^/

お疲れ様です♪
今日のスポーツ研修センターでの練習、痛かった~(T_T)
・・・すみませんm(__)m

★カズさん・モーリーさん・トメさん・まっつん・ばんちゃん
☆まきさん・あっちゃん・IKUさん・カヨさん・タッキーさん・あーちゃん・ひーちゃん・mariさん

計15名

今日も風も無く穏やかな中楽しめましたねo(^-^)o
練習の中で行われた「ボレー・ボレー対決」では何度か入れ替えがあったものの、『まきさん・まっつん』ペアの勝利!

・・・へ、私ですか?

・・・(:_;)ばんちゃんごめんm(__)m

試合の中でもトメさんに凄まじいサーブをいただきまして、乾杯(^O^)/・・・もとい完敗(-.-;)!
手首負傷のオマケも付きました(T_T)
・・・なんせ、あのカズさんですらまともに返すのが困難なくらいでしたしねw( ̄▽ ̄;)w

本当に皆さん、上手いですよ(・∀・)!

★カズさん
リターン・ストロークの安定性はいつ見ても感嘆です♪
今日も助けていただきましたm(__)m
★モーリーさん
吉見での特訓の成果が着実に出てきたようですね☆
行ったぁ~!と思ったストロークをボレーされたのには何も言えませんでした(*_*)
★トメさん
今日は言うことはありません・・・(-.-;)
全て持って行かれました~(T_T)
★まっつん
ファーストもセカンドも変わらない速さのサーブ、何ですか!?
う~ん、とりあえず当てにいくのを目標にしないといけないなぁf^_^;
★ばんちゃん
サーブの方は調子良く無かったみたいだけど、積極的にポーチに出てくれたのはサンキューッス(^O^)/
焦らずゆっくりとね♪
☆まきさん
バックハンドでの絶妙なコース狙い、あれは取れませんよ・・・(-.-;)
スピードボールにも慣れてきたので、対抗するには緩急つけないと!
☆あっちゃん
スクールが休みになり、練習量が減ったにもかかわらず、全く衰えないプレー見事ッスo(^-^)o!
ダブルス組んだ時、おもいっきりやってしまったせいで負けてしまってすみませんでしたm(__)m
☆IKUさん
ラケットもだいぶ慣れてきたようで、ロブも以前と変わらない感じになってましたねo(^-^)o
ボレーには苦労されていたようですが、ローボレーはナイスでした!
☆カヨさん
ネットすれすれのストローク、見ていて「俺、取れる自信無いよ(-.-;)」と素直に感じました。
IKUさんとのペア、相変わらず良い感じでしたね(*^▽^)/♪
☆タッキーさん
あのロブは本当に武器になってますね!
スマッシュを打とうとしても、高さがある分タイミングを図るのが難しいですし、ロブ対決をするにも抵抗ありますよ・・・(*_*)
☆あーちゃん
速いボールにも合わせてチャンスボールを作らせないストローク、敵に回したくないッス~(>_<)
・・・でも、やっぱり速いボールで打ち勝ちたいね♪
☆ひーちゃん
リターンのボール、何度もヒヤヒヤさせられました・・・f^_^;
ポーチに出るタイミングが本当にわからずに見過ごしてましたので。
ネットすれすれは危険ですね!
☆mariさん
とにかくボールを拾ってましたね。
決め所が見つけにくい感じでした~!
あのラリー合戦、凄かったですよ\^o^/

今日はとにかく、相手より速いボールで返そう!をモットーにしていたトモでしたo(^-^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 23:12:42 | | #[ 編集]
直すのであればp(^^)q
お疲れ様です♪
コメントありがとうございますo(^-^)o
気にせずバンバンコメしてくださいね~(^O^)/

・・・最近、マジで寂しいんで・・・(:_;)

そうですね、最初はぎこちない感じが続くと思いますが、本当に変えたいのであれば我慢ですよ!
しばらく焦れてしまうかもしれませんが、結果的に自分の為になりますからね(*^▽^)/♪
2007/12/15(土) 00:06:02 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/180-21fad404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
