DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
スポンサーサイト
利き目o(^-^)o
今日は急な出費でかなりマイッテしまった貧乏人のトモです(:_;)

お疲れ様です☆
今日はコンタクトを購入してしまい、財布の中がすっからかんになってしまいましたo(><)o
昨日は、スクールにてコンタクトを割ってしまいましたが、「利き目」の左目ということもありかな~り!苦戦しました・・・(>_<)

皆さんの利き目はどちらですか?
人差し指を鼻先10~15cmくらいのところに置き、両目で見た後に左右それぞれ片目で見て同じく見えた方が「利き目」になるそうです。
ボレー時のボールに対するラケットの入れ方に影響もするので、見方を良く研究しておくのも手ですね(^O^)/

目は大切にしていきましょうね(・∀・)!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/163-53ba51da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
