DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
盛り上がり~o(^-^)o
テニスをしていて、改めて自分というものが発見!(何かは・・・♪)した一日のトモです\^o^/

お疲れ様です(^O^)/
今日は、モーリーダー主催の練習会でした♪

★モーリーさん・みやさん(サイレンススズカ)・おいどんさん・よっちーさん・たかたかさん・fujitaさん・まっつん・マッチ・ばんちゃん
☆カヨさん・くみちゃん・イッシー・ゆかりさん(しみさん)・ひーちゃん

計15名(^O^)/

河川敷ということもあり、かなり風もあって寒かったですが、片面を練習にしたりと休みの時間を極力無くすように上手く「モーリーダー」が仕切ってくれましたね~\^o^/

二日続けての吉見での練習、初日から大成功ッスね♪

その後のみやさん主催の上平公園の練習も所用で行けませんでしたが、また楽しく盛り上がったんだろうなぁ~(^O^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/152-80ad1646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
