DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
セオリーは・・・
今日は、スクールの振替に行こうとしていたのですが、風が強くなってきたので尻込みをしてしまったトモです(*_*)

お疲れ様です(^O^)
今週は、ダブルスの試合を控えている方がいると思いますp(^^)q
その中で、ポイントを取りやすい「セオリー」にこだわるあまり、自分の独自のプレースタイルが見つけられないことが良くありがちだそうです(>_<)
一般の「雁行陣・平行陣」だけでなく、時として「Iフォーメーション・オーストラリアンフォーメーション」など、実際にプロが使用している展開を試してみるのも経験としては良いかもしれませんね♪

『お互いに出来ること、出来ないことをはっきりとさせる!』、それを早く見つけることが、自分自身の成長にも繋がるのではないかと思いますよ+(人'v`●)+
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/150-bb9598b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
