DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
さよなら・・・(:_;)
今日は若干テンションが上がり気味で、現在?風呂にてやっとこ冷静になったトモですf^_^;

お疲れ様ですo(^-^)o
今日の練習もまた冷え込んだ中で行われましたが、

★キク・まあくん・しげさん・モーリーさん・トメさん・まっつん
☆まきさん・IKUさん・カヨさん・タッキーさん

の計11名で頑張りました~p(^^)q

まきさん・まあくんは、借り物のラケットにもかかわらず、最後の方には完全にいつものプレースタイルになっていましたね♪
キクは、なんだかんだ言いつつもドロップは健在でしたし、しげさんはなかなか練習の機会が無いにもかかわらず、サービスは速いのが決まりまくってました!
トメさんは、自分にプレッシャーを掛けた状態でのサービスをしっかり決め、まっつんは振り遅れでないかい?と思っていたら凄いバックが来ましたしね(^O^)

モーリーさんはナイスレシーブを連発、IKUさんはロブで相手の体勢崩しはさすが!、カヨさんはボレーがいつも以上に鋭いし、タッキーさんの脱力感はまた・・・♪

皆さん、マジで凄かったッス~(^O^)/

・・・今日使用したコート、恐らくは今回で最後になりそうです(-.-;)

今後は、またコートの確保に駆けずり回りそうですねf^_^;
コメント
この記事へのコメント
モーリーありがとう
この場ですいません。昨日はみんなにDVD配布ありがとうございました。今度お礼に何かおごらせてください。

さてさて、昨日はリッチなテニスになりましたねv-12でもたくさん集まってみんなでテニスできて良かったです。なんと言っても収穫はキク、トモペアにキープできたことかな。相方のまあくんのおかげが強いかも?ですが・・・v-39
とりあえず、勝てたので、よしとします。前向きに更に精進します。
2007/11/21(水) 11:05:45 | URL | まっつん #-[ 編集]
テスト
テスト
2007/11/21(水) 12:34:20 | URL | トモ #-[ 編集]
いつもいつも
トモさん・モッティ-始め、コート確保に悪戦苦闘して下さってるミナサマにはホントニ感謝http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">してマース。
日曜日は少人数ですが、コート、大切に使わせて頂きマースhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">みんなについて行けるよ-頑張って練習しま-すhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
日曜日試合のミナサマ、健保からエール送ってるからね-http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">土曜日試合の2人もガンバッhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
今のとこアルコールは少量なので、まともなコメントしてみまシタ。
2007/11/21(水) 22:40:22 | URL | 幸薄いピン芸人 #-[ 編集]
まだまだだね~(>_<)
まっつん、お疲れ様です♪

まっつんのサーブ、ファーストとセカンドの球速がそれほど変わらないからね~p(^^)q
確実に返してラリーの展開にしていかないと、ゲームにならないから今度は「ガン打ち!」は少し控えとかないといかんかも・・・(-.-;)

昨日のコートは本当にご迷惑おかけしましたm(__)m
2007/11/21(水) 22:51:52 | URL | トモ #-[ 編集]
頑張りま~す(^O^)/
幸多き♪ピン芸人さん、お疲れ様です☆

は~い、試合組は「絶対に練習には行かん!」つもりで頑張ってきま~すp(^^)q

練習は、本当に少人数になってしまうと思いますが、『濃密な練習♪』を楽しんじゃってくださいね(*^▽^)/♪

モッティーには本当にお世話になってますから、今度来た時は・・・♪

昨日のコートは、本当にご迷惑おかけしましたm(__)m
2007/11/21(水) 22:57:50 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/149-f645de34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
