DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
スポンサーサイト
集まるなぁ~f^_^;
風邪はどうなったの?というくらいすこぶる体調が良かった元気?なトモですo(^-^)o

お疲れ様です♪
今日の練習は、急遽場所が変わったにも関わらず19名の方が参加してくれました(^O^)/

★キク・まあくん・Katsuさん・しげさん・カズさん・なかじさん・こじさん・モーリーさん・トメさん・やなさん・まっつん・ばんちゃん
☆まきさん・あっちゃん・カヨさん・タッキーさん・あーちゃん・ひーちゃん

いや~、なんだかんだ2面でも微妙でしたが何とか回せましたね~(^_^)

だんだん寒くなる季節、それでもこれだけの方に参加していただけるのは嬉しいものです♪

今後は常時2面で盛り上がっちゃいますか~!?

試合の近い方の練習も大詰めですが、無理しない程度に頑張りましょうp(^^)q
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
久々に覗いてみたら、かぜだったんだね。お大事に!
ダブルスの相性はドキドキしながら読ませていただきました。
確かに相性がぴったりなら固定のダブルスチームを作って、作戦を蜜に取れるような所まで行けたら、もっと勝ちに行けるよね。多少練習で組んでも、結局は出来合いのチームっぽい感じだもんね。まぁ、まだまだできたて(?)のサークルだし、これからだよね!

スピードガンがいまいちの発揮だったね。使えるようになるのには慣れが必要なのかな?また持ってきてくださいね♪

ちなみに、今週木曜は会社の部で使うことにしました。
2007/11/14(水) 13:54:09 | URL | まっつん #-[ 編集]
安静にしつつも・・・
まっつん、お疲れ様です♪

いや~、「○○は風邪引かない」と言うけど今年はタチ悪いのかもねぇ~f(^^;)
とりあえず自分のペースで上手くやっていこうかと思います♪

ダブルスは意外と奥が深いから、頭でわかっていても実戦となるとなかなかだね・・・。
でも、一つずつテーマを決めて克服していくことが一番良いのかな?と思うので、お互い頑張っていきましょう!

・・・コートの件、ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
2007/11/14(水) 16:46:59 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/139-e65c244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
