DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
お疲れ様でした~!!
今日からまた仕事・・・、しかしみなさんも同じ状況を考えると弱音を吐いている暇はないんだ!と一人で気合いを入れてるトモです

お疲れ様です☆
一昨日からの合宿、参加された方お疲れ様でした~!!
今回は、普段とは違った環境にもかかわらず、普段と変わらず・・・、いや、むしろ普段以上の力を発揮されていた方もいましたね♪

半ば強行スケジュールもありましたが、皆さん疲れを残してませんか?

今日からまた仕事等始まりますが、心機一転頑張っていきましょう

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
嫁共々楽しい時間を過ごすことができました。
帰り寝ちゃってゴメンネ。
嫁さんは昨夜、布団に入り、私のT.T.を読みながら、トップスピンってな~に?、何でカウント数からサーブを打つ場所が分かるの?ジュースサイドって?と質問をしてきました。
きっと、皆さんに刺激を受けたのでしょう。またよろしくお願いしま~すv-218
2007/11/05(月) 12:22:55 | URL | まっつん #-[ 編集]
お疲れ
トモさん、色々とありがとうhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
お陰で楽しい合宿になりましたm(__)m

普段以上に周りに気を遣って本当に疲れたでしょhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
本当なら俺がやらなきゃいけないのに…
申し訳ないっすm(__)m

初の県外合宿、朝早くに集合して移動して忙しいけどやっぱり楽しいねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
来年もまた行けるといいなhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/11/05(月) 23:52:56 | URL | キク #-[ 編集]
お疲れ様でした!参加させていただき、どうもありがとうございますv-10皆さんとてもフレンドリーで個性的で、笑いっぱなしでしたv-14おかげで、昼も夜もとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

トモさん、寝心地…じゃなくて、居心地のいいv-231で家まで送迎いただき、部屋割りもお気遣いいただき、ありがとうございました。

これからは、テニスの方も頑張りますので、これからもよろしくお願いいたしますv-275
2007/11/06(火) 22:12:21 | URL | まゆ #-[ 編集]
楽しんでもらえて♪
まっつん、お疲れ様ですo(^-^)o
いや~、あれだけ盛り上がれるとは正直思ってなかったッス~f^_^;
やはり、環境が変わったお陰?もあるのかな(^_^)

まゆさんも楽しんでもらえて良かったですよ♪
色々質問してくるということは、それだけテニスがより楽しくなってきた証拠だね(*^▽^)/♪

帰りはみんなお疲れの様子だったし、気にしないでねw( ̄▽ ̄)w

・・・他車が異常?なのかも・・・f^_^;

また、こういう企画が出来たらと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
2007/11/07(水) 00:29:07 | URL | トモ #-[ 編集]
こちらこそ♪
キク、お疲れ様ですp(^^)q

いつも何だかんだ言いつつ、最終的にはキクに判断を押し付けていたからね・・・(-.-;)
こういう時くらい少しは楽をしてもらわないとね+(人'v`●)+

でも、初の県外合宿は予想以上に盛り上がることが出来て良かったね☆

やっぱり、こういうイベント事は楽しんでナンボだね\^o^/

また機会を設けて行こうね♪
2007/11/07(水) 00:33:15 | URL | トモ #-[ 編集]
まだまだ序の口ッスよ~(^O^)/
まゆさん、お疲れ様ですo(^-^)o

こちらこそ、合宿に参加していただきありがとうございました!
逆にこちらの方が気遣っていただいた感じで申し訳なかったッス・・・f^_^;

でも、楽しんでいただけたようで良かったです♪

みんな基本的にフレンドリーなので、また是非練習にも参加していただけたらと思いますo(^-^)o

お待ちしておりま~す(・∀・)!
2007/11/07(水) 00:40:56 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/131-f870e861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
