DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
スポンサーサイト
合宿盛り上がり~(^O^)/
DS初の県外合宿初日、今だ盛り上がり中で、夜も確実に更けて来てるのに益々ヒートアップしつつある展開に飲まれているトモですf^_^;

お疲れ様ですo(^-^)o
本日は、DS初の県外合宿飲み会真っ只中、各々ペースを守りつつ楽しんでいま~す\^o^/

渋滞やら、アウトレットやら、色々とすったもんだしましたが何とかみんな未だ寝ずに頑張ってま~すo(^-^)o

標高1000mを越える環境にも関わらず、半袖・短パンでもイケちゃうくらいの陽気でしたねf^_^;

1時間のテーマ別の練習後、プチ紅白戦を行いました~(^O^)/

・・・6ゲーム先取、1アドにも関わらず5オールの展開が多かったですね~(-.-;)

この試合、食後の飲み会の買い出しの賭けが掛かっていたので、ガチンコ勝負となりましたp(^^)q

・・・結果は、キクチームが圧勝となりましたが 、ポイント事に名勝負が繰り広げられてましたね~(#^.^#)

今はまだ飲みに盛り上がってますが、明日もまたテニス三昧となりますので、みんなしっかりと起きて頑張りましょうね(*^▽^)/♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そろそろ
眠たくなってきた…。
おやすみなさ~いhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/04(日) 03:42:30 | URL | トメ #-[ 編集]
意識が・・・(-.-;)
トメさん、お疲れ様ですo(^-^)o

今日は色々とありがとうございましたm(__)m

久し振りに、帰りを気にせずにおもいっきり飲むことが出来ましたね\^o^/

明日もまた練習があるので頑張りましょうp(^^)q

おやすみなさい~(´~`;)
2007/11/04(日) 03:50:09 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/130-32b4fcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
