DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
盛り上がってるなぁ~(^O^)
おはようございます♪
朝から仕事で、心は今日の空模様と同じく泣き濡れているトモです(:_;)

というのはさておき、昨日の練習、
盛り上がってるなぁ~(^O^)/♪
て感じがよくわかりましたo(^-^)o

・・・へ!?何か抽象的ですって?

・・・私は不参加、お仕事で出られんかったんや~!

と言うことで、参加された方(キク・のりさん)のレポートを基にカキコしてま~す♪

参加人数は、・・・15人!?
久々に多い!!

普段の活動場所ですと、2面となんとか回転させられるのですが、昨日はそこが試合会場となったため使用不可、急遽午後から別の場所にて活動しましたp(^^)q
1面15人はかなり無理があったようですが・・・
そこは桜並木のあるとても良いロケーションのテニスコートで、昨日はまさに、
「花見テニス」
を楽しんだようでした・・・(:_;)

一つ安心したことは、やはりみんな、「冬眠」していただけ?なのかなぁという感じでしたね!(^^)!
陽気の良い日曜日、みんなやっぱりテニス好き(テニス馬鹿)ばかりのサークルだよなぁf^_^;

P.S.
キク、久々に羽目はずして楽しんだようだね♪でも人数集まって良かったね(^O^)
のりさん、花見テニス、俺もしたかった~!気持ちが良かったんじゃない?
コメント
この記事へのコメント
楽しかったよ
久しぶりの飲みながらテニスとっても楽しかったよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
体験の人が来てるのにちょっと失礼だったかなhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">?

ちょっと反省してますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも飲みでの相棒が来てたから我慢出来なかったhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
スミマセンm(__)m

まぁ昨日はたまたま人数が集まったのかもしれないしまだまだ油断は禁物かなhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">?

昨日、体験で参加してくれたあいちゃんが早速、登録&参加表明してくれたねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">まだ、テニス始めて半年位だから今後のあいちゃんの成長が楽しみだよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/04/09(月) 21:47:20 | URL | キク #-[ 編集]
では期待しましょうo(^-^)o
キク、お疲れ様☆
今帰ってきたとこだけど、今日のサークル体調次第では・・・m(__)m

まだ微妙な感じなんだよねぇ~(:_;)
まあ、朝になってどんな感じなのかで判断しようと思うけど、キク対策が昨日届いたから試してみたいきも・・・♪

あいさんが今後どのようになっていくか、みんなで温かく見守っていきますか☆
2007/04/10(火) 01:50:15 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/13-40cc56b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
