DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
睡眠による体調管理☆
最近、だいぶ落ち着いきたと思ってたのですが、ここ数日またまたペースが乱れ?始めてきた不規則生活を送っているトモです(:_;)

お疲れ様です(^O^)
この時間に何故ブログ更新してるの!?というと、出動命令が発令されたから(>_<)・・・。
嘘ですf^_^;、今日はリハビリのなので、半日で上がる都合、今日の分資料をまとめようと早出をしましたo(^-^)o
昨日終電近くまで粘ったつもりでしたが、それでも終わらなかったので・・・(-.-;)

と、何故このような話をしているかというと、最近の睡眠不足のせいか、めっきり体力が落ちていることに気付いたのです・・・o(><)o!
疲労回復は睡眠・食事・リフレッシュ(入浴等)が主ですが、そのうち「睡眠」が一番効果があるそうです(・∀・)!
この睡眠が欠けることにより、体内バランスが崩れ、食欲不振になり代謝も悪くなる傾向が多いようで・・・( ̄ω ̄;)

みなさんの睡眠時間はそれぞれかと思いますが、『ペース』だけは守っていってくださいね( -o-)/☆
コメント
この記事へのコメント
怪しい・・・
背景が可愛くhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">なったね~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
何で途中で文が切れてるの?気になるじゃん。 っていうか なんで戸田に戻ったのに そんな時間に緊急招集されるのhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 怪しいhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ともさんは何者なのhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ジャックバウアーhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> な~んちゃってhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/01(木) 22:07:21 | URL | のり #-[ 編集]
オシャレもしとかないとね♪
のりさん、お疲れ様です☆

ジャックは休んでいたら死んでしまう!・・・というのは冗談ですが、召集ではなく自発的に仕事片付けとかておこうかな?ということで早出をしましたo(^-^)o

お陰で、今日は午後からリハビリしてゆっくりと過ごせましたよ~♪
2007/11/02(金) 00:27:27 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/126-71a0890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
