DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
体調不良は・・・♪
こんばんは、こね雨模様とは違ってなぜかウキウキ気分のトモです☆
本日、サークルに合流出来なかった為、急遽ダーツしに行きましたo(^-^)o
そこで・・・♪
「Bull入りまくり~♪」の状態だったんですよp(^^)q
・・・普段だったらまず有り得ないだろうなぁf^_^;

調子が良い!というわけでもなかったのだが、たぶん余計な力が入らない分、自然と力が抜けるんだろうなぁ(^O^)/

これはテニスでも実証済みであるが・・・(-.-;)

さて、この後は「リーダー」『キク』の初ブログかな~♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ
なんだ、言ってくれればダーツの方に合流したのに・・・

さて、今日の練習だけど体験参加に来てくれた方が3名+メンバー11名+昔のサークル仲間1名と1面しかないのに大勢参加してくれました(さすがに1面じゃきつかったi-229

今日の練習場所の桜が綺麗でMっちーも参加していたので昨年の夏以来の飲酒テニスしちゃいましたi-179

次は、のりさんレポートの番かな?
2007/04/08(日) 22:09:13 | URL | キク #-[ 編集]
お疲れさま
トモピーhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">ダーツ絶好調だねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">あたしもたまには練習しなきゃhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">

キクりんhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">初レポhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">おめでとうhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
今日はいっぱい参加で盛り上がったんだねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8BD.gif" alt="" width="12" height="12">っちーって一瞬、誰かと思っちゃったhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
花見http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8B6.gif" alt="" width="12" height="12">参加したかったなhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/09(月) 00:27:40 | URL | カヨ #-[ 編集]
おっと遅れた!
レポート遅れました~^^; すんません。
今日は桜吹雪の中の練習でとても気持ちがよかったよ♪テニスの本格的シーズン到来!たくさんテニスしたくなってきちゃいますな~ それから、体験で愛ちゃんという女の子が来たよ。初心者(私もそうですが^^;・・・)だけど一生懸命で愛らしい!また来てくれるかなぁ~

ラブかよちゃん、試合お疲れさま!3位上等!じゃあないですか さすがDSの女王ですわん。次は優勝狙っちゃって☆

そしてトモP!!! ダーツに行っただと~
みんな待ってたのな・・・・ショックっす!!(久しぶりにMッチーの口グセを聞いてうつってしまいました。) 

ということで深夜のレポートを終わります!
グンナイ~

あ! 365にキクりんのひとり写真が載ってるぅ・・・(笑)
 
2007/04/09(月) 01:11:14 | URL | のり #-[ 編集]
春だね♪
15名参加はすごい♪
やっぱり春だねぇ
気候が良いと動きたくなるもんね。

Mトモさんは最近ダーツ頑張ってるよね~
Sカヨさんは3位入賞オメデトー
2007/04/09(月) 01:16:12 | URL | かつ #aaFZfYpg[ 編集]
ありがとー
つーか、誰がSー!?って、まぁ当たってるけど。。ねv-8

のりちゃん!深夜レポご苦労さまv-238
愛ちゃんって、うちのダンスの先生と一緒の名前だー!きっと、カワイイはずv-290

てゆーか、みんな遅くまで起きてるね。
あたしもだけど。。v-218

では、おやすみなさーい
2007/04/09(月) 01:40:00 | URL | カヨかよ!! #-[ 編集]
飲んだだと~!
キク、おはよー♪
昨日はお疲れ様m(__)mって飲みながらテニスしたのか~?「リアル花見テニス」楽しみやがって!
でも、人数集まって良かったね♪正直心配してた部分があったけど、日に日に参加人数が増えていったから安心したよ(^-^)
後は定着出来るといいかな♪
テニス・イベントでもっと盛り上げていこうぜ!
2007/04/09(月) 05:56:15 | URL | トモ #-[ 編集]
早く回復に!
ラブカヨさん、おはようございます♪
昨日は小1時間ほどで帰りましたよ・・・(*_*)
やはり本調子になるまでは極力無理しないように気をつけないといけないね(-.-;)

愛先生の指導はやっぱりラブカヨさん張りの「S」ッ気たっぷりなのかな(^O^)?
2007/04/09(月) 06:01:32 | URL | トモ #-[ 編集]
・・・すみませんm(__)m
のりさん、おはようございます☆
さ、昨日はすみませんでしたー!!

花見テニス楽しんできたみたいだね♪羨まし~!
久々のテニスはどうだった?やっぱりいいもんでしょo(^-^)o
それにしても、健保だったら女ダブが2面で出来る人数が集まったのは凄い!
早くみんなテニスに戻って来てくれるといいなぁ~(^O^)

・・・結局、三橋のビクトリア寄って急遽ウェアを買った時は全然雨の気配なかったけど、向かってる途中(荒川上江橋)で降り始め、すぎのや過ぎた所で本降り、キクにメールしてUターンしました(>_<)
ホント後少しだったんだけどね・・・。
せっかくだったので、ブログ更新とダーツが頭に浮かんで、桶川にGO!しちゃいましたf^_^;
2007/04/09(月) 06:48:19 | URL | トモ #-[ 編集]
なら近日勝負!?
かつさん、おはようございます♪
つーか、誰がMー!?って、まぁ当たってるけど。。ね
(↑ラブカヨさん転用・・・、つーか認めてええんかいな!)
ホント15人は凄いよね~!
ここ最近じゃ最多だもんな~♪
それがわかってたら2面押さえとくべきでした・・・(>_<)
かつさん火曜日は来れそう?ちょいとダブルス練習付き合って貰えませんか?キクを相手に作戦があるもんで・・・♪
それと、今度テニスならぬダーツ対決しますか?

でも、かつさん何をやっても要領良いからすぐにモノにしちゃうからなぁ・・・(*_*)
2007/04/09(月) 07:03:09 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/12-22b6f428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
半年間毎日投げてもハットすら出せなかったド下手くそが、日本代表選手になれた、誰でも実践可能な秘密の上達法!!凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」
2007/04/09(月) 18:23:37 | ダーツの投げ方&練習法
