DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
冬場に向けて・・・!
「○○は風邪引かない!」の言葉がまさしく適合してしまっているトモです

お疲れ様です♪
会社のみんなが風邪を引いている中、私トモは全く縁がございません
・・・えばって言うなってね・・・

外も秋らしい気候ではなく、冬間近を予感させるようでだいぶ寒くなってきましたね。
これからの季節、テニスをする上で寒さ対策をしっかりとしておかないといけません!
ウォームアップジャケットや、状況に応じてベンチコートの用意も必要でしょう。
身体が動かなくなりがちなので、ストレッチも念入りに(冬場は5分以上すると)して、休憩中も暖かい格好で身体を冷やさないようにしてくださいね
コメント
この記事へのコメント
はいっ
去年のような事にならないように注意しますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

いっこちゃん、大丈夫かなhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> どんだけ飲んだんでしょhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> そう簡単には酔わないはずなんだけど・・・http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/29(月) 22:13:50 | URL | のり #-[ 編集]
今年こそ!
のりさん、お疲れ様ですo(^-^)o

そうだね、やる前にしっかりとストレッチをして、よく身体を解してからだね(^_^)
頑張ってねp(^^)q

いくさん、多分大丈夫だと思うけど、時間が時間だからやっぱり心配かも・・・(-.-;)
2007/10/29(月) 23:07:13 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/119-6401e4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
