DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
誕生日会&飲み会o(^-^)o
久々のテニスで楽しんだので、ちょっと気持ちが高揚してしまってるトモです(^O^)/

お疲れ様です(・∀・)!
今日は、10月度誕生会&飲み会でしたが、相変わらずの盛り上がりでしたね\^o^/

キク・IKUさん・モーリーさんおめでとうございます(*^▽^)/♪

私は所用の為、一次会には参加出来ませんでしたが、何とか二次会には合流出来て・・・f^_^;

一次会楽しそうでしたが、二次会のカラオケも・・・♪

う~ん、みなさんやっぱり歌上手いッス~!
聴いているだけで十分ですね(^O^)
日頃からの練習?が必要なんでしょうか?

テニス外でもこうして盛り上がれるのは良いですよねo(^-^)o

またこれからも、イベントが盛り沢山ですので、みんなで楽しんじゃいましょう+(人'v`●)+
コメント
この記事へのコメント
おつデシタ(^O^)/
カラオケはノリじゃん!!トモさんのトシちゃんも相変わらずイカシてマシタ!!
にしても、1次会。DSの姉さん達は、ホントニ肝が据わっているとゆ-か、心臓に毛が生えてるとゆ-か…たくましぃ!!脅かしには無反応デシタね(ワタクシもだけど)。隣でチョット泣き入ってる♂?もいましたが(T_T)
ま-何はともあれこれからもヨロシクで-す!!
ホントニ…ミナサマありがと-ございました♪
2007/10/07(日) 01:52:08 | URL | いく #-[ 編集]
盛り上がれば(* ̄ー ̄)v
IKUさん、お疲れ様ですo(^-^)o

誕生日おめでとうございます♪
二次会からの参加となりましたが、とても楽しかったですよ(^O^)/

一次会で脅し?・・・まあ気のせいでしょf^_^;

普段のテニスと違う顔が見れるのが良いですよね~o(^-^)o

また、折りをみて楽しんじゃいましょう☆

2007/10/07(日) 05:44:51 | URL | トモ #-[ 編集]
飲み会、お疲れですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

みんなに祝福され最高の誕生日プレゼントになりましたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
参加してくれたみんなありがとうm(__)m

1次会は、店の仕掛けに驚くばかりだったけど楽しかったhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
約1名、男なのに女の子みたいになってた人がいたけどhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

来月は誰が誕生日を迎えるのかなhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
できればまたみんなでお祝いしてあげたいねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/10/08(月) 00:55:14 | URL | キク #-[ 編集]
ありがとうございました!
こんなにみんなでお祝いできる誕生日は初めてかも。
とても楽しかったですv-221
ケーキまで用意していただいて、感激!

でもお化けが出るところは心臓に悪いからもういいやv-12
2007/10/08(月) 01:56:27 | URL | モーリー #mQop/nM.[ 編集]
おめでとー(・∀・)!
キク、お疲れ様ですo(^-^)o

誕生日おめでとう~♪
まだまだ20代、・・・羨ましい~!

『リーダー』として本当に色々とありがとね+(人'v`●)+
誕生日を一つのきっかけとして、またこれからも頑張っていこうp(^^)q

・・・お化け屋敷かぁ、行ってみたかったなぁ~(^O^)
2007/10/08(月) 05:50:33 | URL | トモ #-[ 編集]
いつもありがとですo(^-^)o
モーリーさん、お疲れ様です(^O^)/

誕生日おめでとうございます♪
二次会からの参加となりましたが、とても楽しかったです(^_^)

あの『声』、マジでヤバイッスよ~w( ̄▽ ̄;)w

また、テニス等でよろしくお願いします(^^)q
2007/10/08(月) 08:43:28 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/116-f91332ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
