DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
スポンサーサイト
パニック~o(><)o!
は、腹と頭が痛くて明日仕事になるか、もの凄~く不安なトモです(-.-;)

お疲れ様ですo(^-^)o
今日のゲリラ?練習は、ゲリラ練習らしからぬ人数が集まりましたね!

★キク・カズさん・みやさん・コバさん・としさん・hajimeさん・fujitaさん・まっつん・ばんちゃん・マッチ
☆まきさん・タッキー(黒猫?)さん・あーちゃん

計14名♪

雨上がりのオムニコートでしたので、またボールが重い・弾まないと苦戦してましたが、相変わらずの楽しさの中で行えましたね(^O^)/

・・・さて、今日はこの練習がメインではないんですよね~f^_^;

アフターの場所は、練習会場のすぐ裏手の「夢○」

参加者は、
★キク・コバさん・としさん・まっつん・ばんちゃん
☆まきさん・タッキー(黒猫??)さん・あーちゃん
の9名(^O^)

まず、この場所にまともに辿り着けたのは、まっつんただ一人(-.-;)
・・・その他のメンバーは迷いに迷って何とかたどり着きましたf^_^;

食事をし、ドリンクを飲みながら談笑をしていたのですが、話題は「なんで○○はそんなに喋るの?」と言う質問に、
○○さん、
「頭の中にあることをそのまま口にだしちゃう、『精神の垂れ流し』なんだよね~♪」

この解答に全員爆笑!
あーちゃんはツボに嵌まったようで・・・

は、腹がよじれる~!

またまた質問が・・・、
「普段からそんなに喋るの?」

・・・、

「自転車に乗ってる時、特に○○医院の所では歌『チャリソン』いながら走ってるんだよね~☆」

・・・またまた爆笑&絶句(-.-;)

今日は名言炸裂ッス~( ̄▽ ̄;)!

『精神の垂れ流し』、『チャリソン』、これはしばらく頭から離れそうにありません・・・(-.-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んで・・・
あんたは誰の『HERO』になりはったんどす~?
2007/09/30(日) 21:28:55 | URL | ダークアンパンマン #-[ 編集]
さぁ~?
くろこげさん、『HERO』とは心の中で思うことが一番大切なんですよo(^-^)o

>あんたは誰の『HERO』になりはったんどす~?
ふっ、愚問だな~♪
2007/10/01(月) 23:24:59 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/113-c9688557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
